あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に降られた

<<   作成日時 : 2010/11/05 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の帰り雨に降られてしまいました。

5km(行程の約半分)ほど走ったところで ポツポツ と…

これはマズイ!

と、急いで帰ってきたら自宅に到着したところで雨は止んで…

降水確率10%(だったはず)で雨に降られるとは、

なんともついてなかったです(T_T)

画像


↑昨日の帰りに撮影した安達太良山。

白鳥の声を聞きながら。

もうこんな季節なんですねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますね〜

私も、ジテツウで、帰り際雨降っていましたが、路面が濡れているだけでした。
朝は良いが、帰りは、天気変更するのは、ジテツウ時は、予測不可能
継続は力なりで、お互いがんばりましょう!

ENDLESS HIDE
hide
2010/11/06 07:58
hideさん、こんばんは
雲行きを見て「怪しいな〜」とは思ったんですが、
降りはしないだろうと高を括ったのがいけなかったようです。

お陰で一昨日から体調が思わしくなくて…
hideさんも風邪には気をつけてくださいね。
あんぜんぐつ
2010/11/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
雨に降られた あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる