あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はポタリング

<<   作成日時 : 2010/11/27 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々の連休だったのでちょっとポタリング。

まずは開成山公園へ。

画像


↑児童文化会館が改装工事中です。

小学生の頃、ここで プラネタリウム を見た思い出があります。

今行くなら、ビッグアイのスペースパークに行くんでしょうけどね。

画像


↑開成山野球場です。

プロ野球開催にも対応 できるように改装したとは聞いていましたが、

かなり立派になってますね〜。

画像


↑開成山といえば 五十鈴湖 ですね。

午後の陽射しを反射して眩しいです。

そしてちょっと足を伸ばして…

画像


↑五百淵公園 です。

う〜ん、もうちょっと早く来ていたら

紅葉を楽しめたかも知れません。

やっぱりサボらないで走らないといけませんね。

〜本日の走行実績〜

最 高 速 度 : 35.2km/h
平 均 速 度 : 13.2km/h
走 行 距 離 : 13.09km/h
走 行 時 間 : 59分24秒
積算走行距離 : 8568.8km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い天気でしたね、
開成山球場が、そんなに、立派になったとは〜
今度、行ってみますね〜

ENDLESS HIDE
hide
2010/11/28 12:48
hideさん、こんばんは
話には聞いていましたが、
あんなに立派になっているとは思いませんでした。

野球には余り興味はありませんが、
一回くらいはチケットを取って観戦するのも
良いかも知れませんね。
あんぜんぐつ
2010/11/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
今日はポタリング あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる