あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ギョーザドッグ

<<   作成日時 : 2010/12/20 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日出かけた先で ギョーザドッグ なるものを見つけたので購入してみました。

それがこちら↓

画像


…何このサイズ…ボリューム感満点です。

中身の方は…

画像


↑なるほど〜、中に細長い餃子が入ってるんですね。

さて、お味の方は……

う〜ん、微妙…(^-^;

皮が厚すぎるのか、餃子の味が薄いのか…

私の口には合わなかったです。

これなら一緒に売っていた肉まんにしておけば良かったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子ドッグ
そんなのもあるんですね〜
こんど試してみますか

昨日から雪降りましたね〜
こちらも、積りました〜
せっかく走れると思ったのですが、残念です。

ENDLESS HIDE
hide
2010/12/26 09:11
hideさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。

雪降りましたね〜。
大通りは大分解けましたが、日陰はまだまだ。
走るのにはちょっと危ないですね。
あんぜんぐつ
2011/01/01 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ギョーザドッグ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる