あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテツー

<<   作成日時 : 2011/05/18 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

原発が気になって仕方が無いので、最近はジテツーしても最短距離を往復するだけ…

だったんですが、今日は 暑いくらいの陽気 に誘われて、

帰りにみちのく自転車道をちょっとだけ走ってみました。

国道288号からみちのく自転車道へ

画像


↑小和滝橋から3.3km地点。

hideさんには先日報告しましたが、ここは特に地震の影響は無いようです。

少し走って、ゴミ処理場付近。

画像


↑法面にブルーシートがかけられてます。

路面じゃなくてこういった部分にダメージがあるんですね。

この分だと、小さい橋なんかは………

画像


↑無事でした(^_^)v

少なくとも小和滝から3kmは問題無く走れそうですね。

ここからは自転車道から出て一般道を西へ向かいます。

旧4号国道に出ると、いつも渡る跨線橋が

画像


車両通行止めでした。

う〜ん、クルマは無理でも自転車なら…行けるかな?

画像


↑…と、思いましたが車道が陥没しているようです。

歩道を行けば通れそうですが、危ないので迂回して帰りました。

久々に走ったので疲れましたが、やっぱり走るのは良いですね〜。

〜本日のジテツー〜

走 行 距 離 : 14.15km
平 均 速 度 : 18.4km/h
最 高 速 度 : 41.3km/h
走 行 時 間 : 46分04秒
積算走行距離 : 8728.4km

消費カロリー:437キロカロリー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜
震災後は、やはり、道路も工事修復が多いですよね
貴重な時間を使い、情報ありがとうございました〜

来週は、山形県のツールドさくらんぼに参加してきます〜

ENDLESS HIDE
hide
2011/05/22 15:26
hideさん、こんばんは
回答遅れて済みませんでした。
みちのく自転車道の状態は私も気になっていたので
お気を使わないで下さい。

最近は休日も工事が多くて、なかなか走れないですね。
原発の問題もありますからね。
あんぜんぐつ
2011/06/15 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ジテツー あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる