あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのく自転車道から

<<   作成日時 : 2011/06/15 20:53   >>

トラックバック 1 / コメント 4

一枚撮影。

画像


小和滝橋から約1.5km地点。

手前に磐越自動車道、奥に小和滝橋が見えます。


天気が良いとやっぱり走りたくなりますね。

〜本日のジテツー〜
走 行 距 離 : 16.0km
平 均 速 度 : 19km/h
最 高 速 度 : 43.8km/h
走 行 時 間 : 50分25秒
積算走行距離 : 8799.6km

消費カロリー:506kcal



iPhone3GSを100倍速く・便利に (単行本・ムック) / 白滝由裕 村上弘子
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by iPhone3GSを100倍速く・便利に (単行本・ムック) / 白滝由裕 村上弘子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
みちのく自転車道から あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、みちのく道、走ってないので懐かしく写真を拝見させていただきました。今年も、見た目には自然はいつもの年とおなじですよね。
ちゃりけん
2011/06/20 08:26
ちゃりけんさん、こんばんは。
ご無沙汰してますが。
自然は変わらないのに、変わってる(影響を受けている)のは
人間だけなんですよね〜。

明日からは雨が降るようなので、ジテツーも
しばらくはお預けですね。
あんぜんぐつ
2011/06/20 21:06
以前、あんぜんぐつさんから、自転車道の状況を連絡いただき、走行断念していました。
みちのく自転車道も、徐々に、整備されてきましたかね?
また、一緒に走れれば、良いのですが・・・
昨日は、近くのあじさいを見てきました〜

ENDLESS hide

HIDE
2011/07/03 09:45
hideさん、こんばんは

みちのく自転車道は、ある程度走れるみたいですよ?
自分では走っていないので保証は出来ませんが…

最近は週末天候不順だったりして走れませんね。
早く梅雨が明けて、原発問題も収束してくれると良いですね。
あんぜんぐつ
2011/07/04 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
みちのく自転車道から あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる