あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 心拍数縛りはツライ

<<   作成日時 : 2011/07/13 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日乙字ヶ滝まで行って来ましたが、

その時 心拍数縛り をして見ました。

ダイエットの為に。

心拍計の設定を 最小130以下 最大160以上 でアラームがなるように設定して走ったんですが

最初の1時間くらいは160を越えてもケイデンスを少し落とせば

すぐに心拍もさがりました。

…そのせいで時間も大分かかってしまったんですけどね。

でもそれ以降、特に3時間以降は

歩いただけで心拍数が160を越える始末。

心拍計を購入する前は気にしていなかったのを

気をつけるようになったのが良いことなのか悪い事なのか…

結果が出るまで、もうちょっと続けてみようとは思います。

……ツライですけどね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
心拍数縛りはツライ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる