あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトを購入しました

<<   作成日時 : 2011/09/28 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ライトを購入しました


キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135
キャットアイ(CAT EYE)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



以前使っていたのはLED 7個 で、今回のは 3個

ちょっと心配でしたが…

画像


↑向かって左側が新しいライトです。

LED3個でも、遜色ない明るさです。

画像


↑光源を見てみると…あんまり違いがわからないかな……??

画像


↑2つを並べてみました。

LED3個なので、スマートですね。

画像


↑バッグのステーに取り付けました。

画像


↑バッグで光線が遮られるかな…??

と、思いましたが

今日のジテツーで使ったところ、まったく問題を感じませんでした

電池も単3乾電池2本だし、使い勝手も良さそうです。

これで夜道も安心ですね〜

〜本日のジテツー〜
最 高 速 度 :37.2km/h
平 均 速 度 :18.7km/h
走 行 距 離 :13.41km
走 行 時 間 :42分52秒
積算走行距離 :9144.4km

消費カロリー  :384kcal

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ライトを購入しました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる