あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥除けを新調しました

<<   作成日時 : 2012/04/10 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リヤ側の泥除け、古いせいか走っているうちに

画像


↑こんな風に曲がっちゃうんですよね。

ベルトの締め付けをきつくしても、いつの間にか緩んじゃうし…

何か良いのないかな〜??

…とスポーツDEPOに行ったらありました!!


zefal(ゼファール) SWAN Road リアフェンダー 700C用 70mm ブラック
Zefal(ゼファール)
2012-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by zefal(ゼファール) SWAN Road リアフェンダー 700C用 70mm ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Zefal(ゼファール) SWAN ROAD です。

取り付けてみると〜

画像


画像


以前の物よりも細身でスタイリッシュですね!

固定方法も、工具不要で簡単に着脱できますし、

走っているうちに緩む事も少なそうです。

自転車を趣味にする人が増えたためか、

数年前よりも使い勝手の良いパーツが安価で手に入るようになったし、

嬉しい限りです(^^v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“あんぜんぐつさん”大変ご無沙汰いたしておりました。
きょうはみちのく自転車道で偶然お会いすること出来て嬉しかったです。お変わりなく自転車通勤を続けていらっしゃるとのこと、何よりです。本日自転車に取り付けていたリアフェンダーはこれだったのですね。通勤で使用するのであればこれは必需品ですよね。
また機会がありましたらご一緒よろしくお願いします。
koji
2012/04/15 18:26
kojiさん、コメント有難うございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
リアフェンダー、ジテツーするにはやっぱり必要ですね。
そのほか色々付けましたし、
私のR3はすっかりジテツー仕様です。

機会があったら、またご一緒しましょう!!
あんぜんぐつ
2012/04/15 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
泥除けを新調しました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる