あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS kojiさんにお会いしました

<<   作成日時 : 2012/04/15 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は家内の誕生日が近いので、プレゼントを買いに出かけました。

天気も良いので、R3でポタリングがてら出発です。

いつもの通勤路を通ってみちのく自転車道に入ります。

画像


↑暖かくなってきたので、農家の皆さんは大忙しですね〜

ゴミ処理場の裏を通過して、更に南に走ります。

すると、前方にアンカーのジャージを着けたローディの方が…

所々で止まって何かしてらっしゃいます。

もしかして…

とは思いましたが、人違いだと恥ずかしいので

止まったところで声をかけてPASSします。

私はゆっくり走っていたので、逢瀬川に差し掛かったところで

追いつかれた時に

「こんにちは、どちらまで?」 と声をかけて頂きました

…が、この時はまだ気付きませんでした。(kojiさん、すみません…)

「猪苗代湖以来ですね?」

「kojiさんでしたか、ご無沙汰してます」

ここでやっと気付きました、お恥ずかしい限りです…

しばらく併走しながら、近況などをお話しし、私の速度に合わせて頂いていたのですが、

ペースがかなり違う(今日はポタリングのつもりなのでジーンズでした)ので

ここでお別れしました。

kojiさんと別れてから、東部幹線に入りました。

画像


↑最近出来た自転車専門店です。

何度か行きましたが、やっぱりママチャリが多いですね。

ロードなんかも置いてはありますが、入門用が数台…といったところでした。

あと、バッグやパーツ(コンポ以外の)は結構並んでます。

コーダーブルームのサイクルバッグが置いてあるのは、嬉しかったですね。

画像


↑その近くには…これは梅かな?

が咲いてました。

それから、目的地のイオンタウンに着くと

画像


画像


↑…これは木蓮かな?が咲いてました。

確実に春は近づいてますね。



それにしても、kojiさんにお会いできるとは思ってませんでした。

今までみちのく自転車道を走っていて、偶然ブログ仲間にお会いする事が無かったので…

kojiさん、すぐに気付かなくて大変失礼致しました。

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてお優しいんでしょう。
こういう優しさの積み重ねが長い夫婦生活にはとても大切なことだと思います。“あんぜんぐつさん”とお会いした昨日は、わたしもちゃんと“ワイフ君”に“くまたぱん”を買ってあげました。
koji
2012/04/16 23:31
kojiさん、こんばんは
親しき仲にも…って言いますよね。
こういった区切りは大切にしたいと思ってます。
あんぜんぐつ
2012/04/17 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
kojiさんにお会いしました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる