あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントキャリアを取り付けました

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のフロントバッグが上手くいかなかったので、

ちょっと迷いましたが、フロントキャリアを購入してしまいました。

画像


↑ジャイアント純正のフロントキャリアです。

取り付けたところが コチラ↓

画像


取り付ける際に、キャリアとブレーキレバーが干渉したり、

ちょっとしたトラブルがありましたが、なんとか取り付けできました。

これにフロントバッグを取り付けると…

画像


画像


↑固定方法は100均で買った荷台用ゴムひもです。

無理にベルクロストラップを使うより、融通が利いて便利ですね。



しかし、だんだんと通勤仕様になっていくなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぜんぐつさんは、色々、工夫をしていますね。
さて、やっと、花見の季節になりましたね〜
昨日、三春滝桜ランしてきました。
サイクリストが沢山来ていました〜
GW中に花見をすることになるとは

ENDLESS HIDE
HIDE
2012/04/30 16:36
hideさん、こんばんは
滝桜行って来たんですね。
今年は遅いですもんね。
昨日は家の用事をしていたので、見に行けませんでした。
その代わりと言ってはアレですが、
今日乙字ヶ滝まで行って来ましたよ〜

色々な工夫は思いつくとやらずにはいられなくて…
性分ですね
あんぜんぐつ
2012/04/30 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
フロントキャリアを取り付けました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる