あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

乙字ヶ滝に行って来ました。

みちのく自転車道を、一路南へ…

画像


↑一面の菜の花…からし菜かな??

湯がいたら美味しいんでしょうけど、今年は危なくて食べられませんね。

画像


↑須賀川市に突入です。

このあたりは、まだ桜が残ってますね。

画像


画像


↑乙字ヶ滝に到着です。

今日はずっと南向きの風が吹いていたので、

かなり時間がかかってしまいました。

その代わり、帰り道は爽快でした〜〜


〜本日の走行実績〜

平 均 時 速 : 19.1km/h
最 高 速 度 : 36.8km/h
走 行 距 離 : 66.85km
走 行 時 間 : 3時間29分54秒
積算走行距離 : 9560.7km

消費カロリー  :1987kcal

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は偶然にもみちのく自転車道でお会いしましたけれど、この日わたしは、県道73号線を稚児舞台へ向かって北へ走っていました。乙字ケ滝ではまだ桜が観られたのですね。今日からせっかくの連休だというのに雨降りですね。家にいるものだから、ネットでまたヘルメットをポッチッてしまいました。じつは先日からヘルメット2個、SPDシューズ2足、SPDペダルを買ってしまいました。SPDペダルはママチャリをSPD化するためでした。
koji
2012/05/03 19:16
みちのく自転車道も行きたいな〜
昨日は、桧原湖サイクリング大会楽しかったです〜
今度は、一緒に走りましょう!!!

ENDLESS hide
HIDE
2012/05/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
久しぶりに あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる