あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS SL走ってた〜

<<   作成日時 : 2012/07/26 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。

毎日暑くて、サボりがちなジテツーも何とか続いています。


ところで、昨日から汽笛のような音が響いてました。

なにかな〜??

…と、思っていたら SLが走ってた んですね。

ちょうど今日のジテツー帰りで遭遇しました。

画像


↑なんだか良く分かりませんが、通り過ぎるSLの後姿です。

日和田の跨線橋から撮影しました。

本当は正面を撮りたかったんですが、

なんでも パワーが足りないので電車で牽引している とか…

汽笛は派手なのに、なんだか残念ですね。

〜本日のジテツー〜

走 行 距 離 : 17.46km
平 均 速 度 : 17.9km/h
最 高 速 度 : 39.5km/h
走 行 時 間 : 58分18秒
積算走行距離 : 9819.0km

消費カロリー : 603kcal

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
SL走ってた〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる