あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ジテツーしていたらフロントタイヤに異物が付着しているのか、

何かがチラチラと見えました。

虫でも踏んで張り付いているのかと思い、一旦停まってみると

タイヤの繊維(?)がほつれて飛び出していました。

もうちょっとこのタイヤを使おうと思っていましたが、

さすがに危険なので、タイヤを交換しました。

今回購入したのは

画像


↑ボントレガーのR2 です。

以前と同じパナレーサーのクローザーが欲しかったのですが、

店頭に並んでいなかったので…

でも、色々と調べてみるとマドン4.7に使われているとか、

耐久度の高いロングライフタイヤとか…

所有欲を刺激してくれますね。

それから、重量こそ

R2 ⇒ 220g

クローザー ⇒ 200g

…と、ちょっと重いようですが、

そんなことぜんぜん気にしません!!

むしろ耐久度が高い方が嬉しいですね。

交換しているときも、クローザーに比べてリムに嵌りやすいような気がしました。

(実際、タイヤレバーは使いませんでした)

で、交換終了したのが

画像


↑こちらです。

なかなかカッコいいですね〜

これでどのくらい走れるかな〜?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
タイヤ交換 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる