あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に降られた

<<   作成日時 : 2012/09/01 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっきまでR3で出掛けていました。

みちのく自転車道に入ってしばらくしたら

ポツリポツリと雨が降ってきました。

今日は洗濯物をベランダに干してきていたし、

嫁も出掛けると言っていたので

「本降りにならなきゃ良いなぁ」

なんて思ってたら ザーザー降りに… orz

急いで自宅に向かいましたが、すでに遅く、洗濯物は全滅でした(;_;)

はぁ…また洗濯やり直しだ…

腹の立つことに、今はもう日差しが戻っているという…

タイミング悪すぎです…

〜走行実績〜

走 行 距 離 : 15.55km
平 均 速 度 : 20.8km/h
最 高 速 度 : 36.0km/h
走 行 時 間 : 44分53秒
積算走行距離 : 10148km

消費カロリー:506kcal
平均心拍数:144



「えっ、もう?」と驚くほど、洗濯物が早く乾きます!…『ソメラ高速脱水機』
毎日が元気
《ソメラ高速脱水機》は、洗濯物の60%も水分を除去でき、ポリエステルではなんと80%も脱水。乾燥時間

楽天市場 by 「えっ、もう?」と驚くほど、洗濯物が早く乾きます!…『ソメラ高速脱水機』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
雨に降られた あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる