あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトムブラケットを買いました

<<   作成日時 : 2012/09/20 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日からあった違和感。

クランク周りから ゴリゴリ するような感覚…

もしかしてチェーンリングが緩んでいるのかも??

メンテナンスのついでにチェーンリングを外して洗浄、

組み立て時に増し締めもしてみましたが 改善されません でした。

こうなると、考えられるのはボトムブラケットになるので、

ネットで購入しました。

画像


↑今週末にでも交換したいと思います。

これだ直らなかったら、本格的にロード購入を検討しないといけないかな…?



TANGE(タンゲ) LN7922 113mm ボトムブラケット BBU01502
TANGE(タンゲ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TANGE(タンゲ) LN7922 113mm ボトムブラケット BBU01502 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ボトムブラケットを買いました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる