アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
電池切れた
今日の帰り道、暗い中で心拍計のバックライトを点灯させようとしたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 21:20
インフレーターを新調しました
インフレーターを新調しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 23:34
雨に降られた
さっきまでR3で出掛けていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/01 12:12
フロントキャリアを取り付けました
先日のフロントバッグが上手くいかなかったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 22:33
フロントバッグを新調しました
昨年購入したモンベルのバッグ… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 19:48
ライトを購入しました
ライトを購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 20:38
9000キロメートル突破〜
やっとこさ走行距離が 9、000km を突破しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/16 21:06
これじゃあダメだ…
今日、暗くなってから帰る事になったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 20:07
フロントバッグを買いました
最近、太ったせいか ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/25 18:16
心拍数縛りはツライ
先日乙字ヶ滝まで行って来ましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 20:06
ヒリヒリ
腕が ヒリヒリ します。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/04 20:11
サイコン、ポチりました
現在使っているサイコンが調子悪くなっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 20:07
雪かきの消費カロリーは??
いやぁ、雪降りましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 18:48
ハートレートモニター
ハートレートモニターを買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 21:01
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 18:54
ギョーザドッグ
今日出かけた先で ギョーザドッグ なるものを見つけたので購入してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 20:58
アンカーキティ
今日は良い天気でしたが、腰の具合を考慮して自転車は休憩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 17:11
腰が痛い
先週火曜日から腰が痛いです(;_ ;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 09:43
桜を見ながら
先週末の雪、寒さも過ぎてだいぶ暖かくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 19:13
やっぱりまだ早い
今日も 滝桜 を見に行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 20:53
シートクランプ交換……失敗?
ジテツーを再開して気になること… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 20:42
ちょっと早いけど…
久々に良い天気、しかも土日連休です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 16:49
ジテツー再開
そろそろ暖かくなってきたので、ジテツー再開です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 23:56
自転車専用レーン
久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 16:24
朝の月
昨夜雪が降ったので、早起きして雪かきにでました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 21:14
明けまして
おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/01 10:03
い ち ご の ♪
プッチンプリンを買いました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 19:46
バッグ改造、その後
先日、ウエストバッグに肩ベルトを追加しましたが、実際に使ってみると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 21:12
7,000km突破〜
走行距離が 7,000km を突破しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 20:56
シューズカバー購入
そろそろ寒くなってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 20:27
安達太良山
今日は良い天気でしたね、午前中は。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/22 19:11
ジャパンカップ!
明日の13:00からBSフジで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 18:44
リム打ちかと思ったら…
昨日の帰り道、なんだかフロントタイヤがおかしいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/20 20:55
バッグ改造
先日のブログ仲間とみちのく自転車道で使っていたウエストバッグ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/11/18 19:43
ウィンド…
ウィンドブレーカーを購入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 19:23
朝もや
朝もやの季節ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 19:01
遭遇リカンベント
今日も飽きずに乙字ヶ滝マで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 17:28
今日も行って来ました〜
今日も乙字ヶ滝まで行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 19:26
なぜ走る?
ここのところ、週末はほとんどみちのく自転車道を走っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 18:44
40,000ヒット御礼
ようやくヒット数が40,000ヒットを超えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 19:32
もうすっかり…
秋ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 19:48
走る走る〜
今日も乙字ヶ滝に行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 15:33
今日もドクターヘリ
今日もドクターヘリが着陸してました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 21:24
達成6,000km
今日のジテツーで積算走行距離が 6,000km を達成しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/24 19:40
今日も乙字ヶ滝へ
今日は生憎の曇り空でしたが、自転車で走るにはこのくらいが丁度良いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 17:57
タイヤインプレ
タイヤをパナレーサーのクローザーに交換してから、約20日が経過しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 19:02
乙字ヶ滝へGO!
朝から天気が良かったので久しぶりに 乙字ヶ滝 へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/13 19:25
サドルを交換しました
…と言っても、新品を購入したわけでは有りません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 20:39
そうだ、選挙に行こう
今日は衆議院議員選挙でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 21:06
クリート交換
クリートを交換しました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 20:30
細々したものも…
昨日交換したニュータイヤで早速ジテツー… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/24 19:11
タイヤを交換しました
昨年6月にタイヤを交換して、一年以上が経過しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/23 16:31
久々のジテツー
今日は生憎の曇り空でしたが、久々のジテツーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 19:32
見逃した〜
今日、NHKで『男自転車ふたり旅』やってたんですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 23:27
久しぶりのポタ〜
久しぶりの更新、久しぶりのポタリングです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 21:44
サドルバッグ新調
シュルシュル… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 18:57
ヘ〜ビ〜
ここの所続けて蛇を見かけます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 22:22
貼っちゃいけないの?
昨日車検が終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 19:06
歩道で30km/h!?
今日は梅雨空が戻ってきて、夕方からは雨がチラチラ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 18:48
右手を上げて、ご挨拶
今日は梅雨の晴れ間で陽射しが強かったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 20:12
やっぱりキズあった
先日のジャックナイフで R3も無傷 と書きましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 18:53
ジテツー、そしてジャックナイフ
久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2009/06/02 19:29
風邪ひいた
外は天気が良いのに風邪引きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 09:28
こうしてPCは壊れた
PC復帰しましたので、壊れてから復旧するまでを簡単にまとめてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 19:08
PCログイン復旧
PCでのログインがやっと復旧しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 18:44
PC壊れて直った
PC壊れました。・゜゜(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 21:24
アイドルローディー
昨日の夕方、志村けんさんのラジオである女性アイドルがゲスト出演していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 14:52
さくらめぐり
朝起きると曇っているけど雨は降りそうに無い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 17:20
シーラカンス…
帰宅して何気なく夕方のニュース番組を見ていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/17 22:38
チェーンに違和感
先日チェーンを交換したばかりですが、なんだか違和感を感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 20:02
笹川千本桜
取引先の近くの桜並木が8分咲きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 18:04
チェーン交換
今日はチェーン交換しました(^o^)v ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2009/04/10 22:55
桜咲いた
桜が咲きました〜o(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 19:35
さくらはまだか
実家の庭の杏が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 19:19
やっとこさ5,000km
久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 19:34
凍結
昨夜は雪が降りましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 19:39
使ってみたけど… 最終編〜データ比較〜
何が良いって天気が良い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 18:51
春近し
今日は暖かかったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 20:04
振れ取り調整してもらいました(^-^)v
今日はプロショップに行ってホイ−ルの振れ取り調整をしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/09 19:57
ホイ−ル振れ確認
先日落車してしまい皆さんに ホイ−ル振れ取りした方が良い とのアドバイスを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 20:07
使ってみたけど… その3
今日は嫁もいないし(仕事で)天気も良い!久々に走りに行こう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 17:06
使ってみたけど… その2
先日上手く使えなかったRUN&WALK、今日の出勤で色々と試してみたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 19:32
使ってみたけど…
今朝起きてみると太陽が顔を出しています。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/24 19:05
携帯電話機種変更
携帯電話の機種を変更しました(^_^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/21 18:03
そして
国道4号線は渋滞(ToT) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 09:45
♪ボォ〜クゥ〜ラァ〜の
♪まっちっにぃ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 09:43
液晶液漏れ
サイコンのモニタ部に異変が!Σ(゚Д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/16 19:29
当たった〜
今日酒屋でキリンの発泡酒を購入したら こんな物 が当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 20:23
アウタ−でまわせ!
当方ブログにもコメントを頂いているぐりとぐらさんのブログR3×2+Bianchi×2=Happy!!に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 19:57
久しぶりの10km
ここのところ天気が良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/28 20:07
フカヒレ〜
先日の日曜日は友人の結婚披露宴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 19:40
お土産もらった
仕事の休憩時間に母が 「お土産もらったよ〜o(^-^)o」 とお菓子を持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 19:16
読書読書〜
ここのところ天気が悪くてジテツ−もお預け、ポタリングもお預け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/20 18:50
電気代は…
先日購入したオイルヒ−タ−ですが、約1ヶ月使ってみて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/17 17:34
カッチカチツルツル〜
全国的に天気が崩れていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 18:56
月に輪っか
さきほどちょっとした用事で外に出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 19:43
今日こそジテツ−
昨日からの背中の痛みも少し落ち着いてきたので今日こそジテツ−です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/06 19:47
見逃した!
昨夜 男自転車ふたり旅「イタリア1200キロを行く」 やってたんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/12/30 20:33
ポッタポタ〜
今朝は起きてみると東の空が明るくて、気持ち良く晴れそうな感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/23 19:01
実用車の乗り心地
今日はいい天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:47
オイルヒ−タ−購入
こんな物を購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/17 19:59
本格的に雪
今朝起きたら雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 19:36
変速しない!
昨日から久々にジテツ−再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 19:37
これな〜んだ?
謎の鼻型オブジェ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 22:26
泥除けどれが良い?
hideさんがリヤ側の泥除けを購入されたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 21:43
年末年始はウハウハ
年末年始はウハウハです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 19:28
30,000HIT有難うございます
アクセス数が30,000を超えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 21:20
風邪ひきました…orz
風邪をひいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/03 18:14
効果なかったの?
今日は朝から良い天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 20:03
歩いて通勤
昨夜は日中降っていた雨が、夜半からミゾレに変りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 19:43
ブレ−キシュ−交換
走行距離も4,000kmを超え、色々とパ−ツを交換してきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/11/21 20:45
初雪とジテツ−
今朝もいつもどおりにジテツ−するべく装備を整え玄関を開けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 20:14
風強い
今日は各地で初雪が観測されたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 20:26
続きでた〜!
しゃばけシリ−ズの最新文庫が昨日発売になりました(*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/15 19:56
何か踏んだ!
最近は日が短くなって、帰宅する頃にはもう真っ暗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/13 19:23
歯間ブラシ
今日は最後の親知らず歯を抜いてグッタリしています…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 20:25
09年モデル
続々と09年モデルのロ−ドバイクが発表されてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 19:26
DEFY!
先日サト−サイクルに行った時GIANTの新モデルDFTYを見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 19:23
インナ−キャップインプレ
昨日の記事でちょこっとだけインナ−キャップに触れましたが、詳細はまとめませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 21:16
防寒対策〜
いや〜、最近寒くなって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/03 19:55
事故現場に遭遇
今日から3連休ですね、ですが私は今日は出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 20:34
4,000km突破〜
積算走行距離が4,000kmを突破しました〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/31 20:06
CS3000の乗り心地
昨日弟が買ったCS3000に乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/28 20:06
歯が痛い…
10/23頃から歯が痛くて困ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/25 19:55
あれはシカか?
最近は日が短くなって、暗くなるのも早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/22 19:43
グロ−ブ新調
昨日のみちのく行を終えて、グロ−ブを見てみると更に酷いことになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 23:07
スプロケ交換シェイクダウン
昨日スプロケを交換したので、効果を確認する為 みちのく自転車道 に乗り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/18 20:40
クロ−スレシオ化
ロ−ドを購入するとは言っても、まだまだ先のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/10/17 20:00
穴開いた〜
ジテツ−していてふと手元を見ると、なにやら様子がおかしいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/14 19:45
久しぶりに乙字ヶ滝へ
今日は天気も良かったので、久々に乙字ヶ滝まで行って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/12 20:34
30分歩いてみる
先週中頃は雨が降っていましたが、それほど強い降りではなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 22:20
タ−−−ザ−−−−−−ン!!
アァ〜ァアァァァ〜〜〜〜!! って雄叫びを… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/09 20:28
クロモリって美味しいの?
ロ−ドを購入する方向に方針を変更しましたが、気になることが一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/08 20:10
思わぬ大掃除
しばらく更新が止まっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/07 19:06
スポ−ツバイクデビュ−
遂に弟が スポ−ツバイクデビュ− を果たしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 20:21
R3を貸してみた
昨日弟がママチャリで出かけようとしたらパンクしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 21:14
ケ−タイ機種変?それとも…
先日の安達太良山の画像を始め、最近のケ−タイ写メの調子が悪く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/09/30 20:57
一旦棚上げ
さて、昨日はR3改造で突き進むか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/25 21:09
揺れるココロ…
今、私のココロは揺れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/24 21:28
チ−ムエンドレスと猪苗代湖1周ライド!
先日、チ−ムエンドレスリ−ダ−hideさんからお誘いを頂いたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/23 20:00
ポンプノズル交換
ジョ−ブロ−スポ−ツはやっぱり使いにくいです(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 17:02
車で見た風景を…
最近、めっきり秋めいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/14 20:53
フロアポンプ新調
昨日壊してしまったフロアポンプ。今日会社に持っていって分解しようと思いましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/12 19:50
フロアポンプがぁ〜
フロアポンプが壊れました(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/09/11 19:25
秋ですねぇ
今朝7時ごろ、通勤しようと外に出たら肌寒いじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 20:20
太った〜(T_T)
昨夜風呂上りに体重計に乗ってみて、我が目を疑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 21:33
ドロップハンドルMTB
今日も晴れていい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/05 19:32
ジテツ−
天気予報によれば今日の天気は1日中曇り、降水確率は1日を通して30%。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 18:43
久々のポタリング
今朝起きたら雨降りで 今日も自転車はお預けか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/31 21:29
なんともすごい着眼点
今日は久々に書籍の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 18:53
緊急予算委員会召集
先日のコメントにも回答しましたが、ドロップ化したいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 22:48
増水
ここのところ雨続きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 19:38
ピナレロFP2
昨日は従兄弟の葬儀でしたが、ずっと感傷に浸っていた訳ではなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 19:22
訃報
以前より入院していた従兄弟が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 19:46
あれ?1周年?
ブログ開設&R3購入から1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/19 19:17
…漬け?
昨夜は前の職場の先輩に呼び出され急遽飲み会に…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:25
首絞まる〜
今日は朝起きたら天気が良い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 21:37
あぁ、夏休み
皆さんお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 15:36
カブトムシ
昨日、客先での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/08 20:52
効果を実感!?
今日のジテツ−で通勤時間を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 20:19
お湯が出ない!〜補足〜
昨日の記事の補足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 20:05
お湯が出ない!!
梅雨も明けたと言うのに今日も朝から雨模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 19:42
23Cタイヤとグレ−チング
23Cタイヤに換えてみて気になること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 20:55
タイヤ交換しました(^o^)v
今日出勤してみると、午前中は予定が開いているとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/01 20:02
タイヤ買いました
今日は仕事から帰ってから地元のプロショップサト−サイクルに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/31 20:55
今日の晩御飯
今日の晩御飯はコチラです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 20:42
久々のジテツ−
今日は約1週間ぶりのジテツ−です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 19:54
ジテツ−してないなぁ
今週を振り返ってみると、ジテツ−していないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 18:37
休みなのに…
今日は海の日でお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 20:03
20,000HIT御礼m(_ _)m
アクセス数が20,000HITを超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 16:42
晩酌♪
暑い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 17:52
3,000km突破!
今日の通勤でR3の走行距離が 3,000km を突破しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/17 20:18
クリ−ト調整
今日はSPDシュ−ズのクリ−ト位置を調整してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 20:15
フラペで通勤
昨日は出勤時に土砂降りだったのでクルマで出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 20:39
冷たい中華雑炊
今日は久々に料理ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 20:21
首まわり冷え冷え
まだ梅雨も明けないというのに、夏をおもわせる陽気が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 18:18
すごいおばあさん発見!!
すごいおばあさんを発見してしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 20:10
腰痛にも効くの?
昨日乙字ヶ滝まで走りましたが、じつは金曜日の夜から 腰痛 が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 18:32
乙字ヶ滝までひっぱるぞ!
さて、先日交換したシ−トポストの効果を見るべく 乙字ヶ滝 まで走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/07/05 17:16
MTB乗りの正体は…
過去2回登場したMTB乗りの高校生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 21:10
聞きまつがい
先日、義母がMTBを買ってサイクリングに行ったと報告しましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 20:35
思わぬ被害
R3のサス付きシ−トポストが可動量が大きくて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 20:26
思わぬ再会
本日第3弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:16
シ−トポスト交換インプレ
本日第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/30 21:10
シ−トポスト交換
皆さんこんばんは、今日の帰り道で口呼吸していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 20:47
シ−トポスト購入
今日は生憎の雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 15:46
野生
皆さんおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 08:20
下流に向かってみよう!
今日はいい天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/06/28 20:21
あいさつ効果?
以前にも書いたことがありましたが、通勤路に小学校前が含まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 21:36
子供と年寄りには人気
毎日のジテツ−、当然走るル−トは決まってきますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/25 20:17
SUのブレ−キ音鳴り
姉のSU1.0、ブレ−キの音が鳴り止まないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 20:47
思わぬお誘い
先日嫁が 「お母さんがサイクリングに行こうって言ってたよ」 ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/23 18:58
あなたがうまれたひ
皆さんおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 09:53
みんなそうなの(?_?)
姉のTREKSU1.0w眺めていてふと気付いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/20 22:46
ユスラが実ったよ
実家の庭にあるユスラに実が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 21:02
SU調整
今朝出勤したら姉からの救援要請が有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 19:27
峠からの帰り道
昨日の初峠アタックは残念ながら失敗に終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 20:59
業務連絡〜
何度かこのブログに登場している姉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 21:14
登りきれなかった峠
今日はいい天気だったので、R3でお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/15 17:44
地震
平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震が発生しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/14 23:56
デフォのブレ−キは…
R3をドロップ化する為に色々と物色しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 21:11
納車!
先日プロショップに行ったとき姉が注文した ブツ が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 20:38
こんどは「ダッセェ〜」か…
今日も元気にジテツ−です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 21:07
泥ハネ
さあ!今日もいい天気です!元気にジテツ−しましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 19:56
「ご案内」のご案内?
今日は夕方雷がなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/09 20:13
そうだ、プロショップに行こう!
今日はいい天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 17:43
恐怖!トイレの怪!!
今日は客先の工場で設備の更新でした、が、予想外の不具合が発生した為、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:12
揺れている…
今、姉が揺れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/06/05 20:52
頂きました(*^_^*)
先日、R3のドロップ化に向けてパ−ツ漁りをしていて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 21:15
飛び出しは危ないよパ−ト2
今日は雨降りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 20:10
折りたたみ調整
今日出勤したら、母に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:29
公園巡りポタ
今日は久々の晴れでした、こんな日は自転車に乗らない手はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 20:55
欠品
先日TIAGRAのSTIを入手してからというものネット通販でのパ−ツ漁りの毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 18:52
背中を押しちゃうぞ〜
だいぶ前ですが、安物の折りたたみを買ってしまった姉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 22:15
飛び出しは危ないよ!
今朝のジテツ−で信じられない光景が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 19:52
課外授業
今日、仕事で近所の小学校の前を通ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 19:43
パチモ〜ン!
皆さんこんばんは、先週末から更新が止まっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 19:50
カレ−つけ麺
今日は久々に料理のレシピを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 20:02
買っちゃいました
遂に買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/21 20:08
コスプレ?
突然ですが、皆さんは 上原チョ− と言う芸人さんを知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 21:55
ドライバ−との意思疎通
今日は朝から曇天… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 20:25
みちのく自転車道で3つの出会い
今日は朝から天気が良かったので、乙字ヶ滝まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 18:36
「キモッ」って言われた!
今日は土曜日だけどお仕事、夕方まで作業をして帰宅の途につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/17 20:05
にらめっこ
最近はPCとにらめっこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 19:55
2度目の遭遇
今日は先日からの雨も上がり、ジテツ−日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/15 20:18
可哀想なアンカ−
今日も雨が降っています、ジテツ−はお預け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 19:00
家電インプレ
デジタルデッキを購入して、約1ヵ月半ほどが経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:16
ネタじゃないの?
昨日、今日と天気が悪かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 19:58
負けた〜、でも…
さぁ、今朝も元気にジテツ−開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/05/09 21:12
R3を点検してもらう
先日のRD不調から、自分の手でRDを調整したりしてきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 21:07
メンテナンスの1日
今日はいい天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/06 17:33
日焼けヒリヒリ
昨日は陽射しが強かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 19:48
南湖公園へGO!《その2》
さて、乙字ヶ滝から南湖公園に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/05 00:13
南湖公園にGO!《その1》
今日はちょっと無謀かも知れないけれど、白河南湖公園に向かってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 22:11
新MAP参戦!
今日は自転車ネタはちょっとお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 20:18
アンカ−乗りがやってきた!?
昨日、ミドルライドに出かけようとしたときに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/01 19:57
走行距離2,000km達成!
やった!ついにやりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 21:45
PS3とPSPは「買い」か!?
今日はいい天気でしたね、ホントなら走りに行きたい所でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 18:31
サイクルジャ−ジ購入
皆さんは自転車乗るときどんな服装で走っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 21:17
夢の残骸…
今日はいい天気でしたね。ちょっと風がありましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 18:22
タイヤ片減り?
ちょっと前から気になっていたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 19:43
泥除け効果
昨日は雨降りだったのでジテツ−はお休み… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 20:48
調整終えて…
昨日は3時間ほどかけてRDの調整や洗車を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 20:09
RD調整
今朝携帯でブログを確認したらlook381さんから励ましのコメントが入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/23 21:13
RD不調なり…
RD不調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/22 21:26
泥除け・再々装着
昨日買ってきた泥除けを早速装着します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/21 20:52
買い物の明と暗
今日は午後から車で買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/20 20:25
花散らし
昨日から春の嵐が吹き荒れていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 20:47
どこを握る?
外は春の嵐… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 22:08
桜以外でも…
桜以外でも春の便りは届いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 17:57
今日も遠回り…
昨日に引き続き、今日も遠回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 20:42
ちょっと遠回り…
今日は久々に朝から天気が良かったですね(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 20:11
ラジオで…
またまた放送関連ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:21
性懲りも無く…
またまた自作ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/12 20:19
テレビドラマで…
昨日からフジテレビのドラマラストフレンズが始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 18:08
9速化検討
自転車乗って、慣れてきて、今乗っている自転車に物足りなさを感じたとき… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 21:31
自転車観光と市行政
先日、仕事での移動中にラジオのニュ−スで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/09 20:51
買えないなら作っちゃえ!
今日は春の嵐で、各地天候が荒れましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/08 23:03
桜咲いた!
昨日は嫁の運転免許更新の為、福島市庭坂の運転免許センタ−まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/07 21:11
何が出るの?
今日、近所のス−パ−に買い物に行った時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 20:02
迂回路のご案内
チ−ムENDLESSの皆様、間もなく あぶくま自転車道走行会 ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 21:07
ハイテク駐輪場
今日の夕方、ニュ−ス番組を見ていたらハイテク駐輪場なるものが放送されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 19:51
落車自慢?
今朝外を見たら雪が降っていました(°д°;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 20:21
チェ−ン洗浄
今日はなかなかいい天気ですが、やはり風が冷たくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 14:13
サイクリスト増殖!?
昨日、ブログを更新した直後に前に務めていた会社の先輩から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 18:13
歩道を走るとき
ここのところ、天気が不順でジテツ−するか判断に迷いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 19:24
春は花…
春の花と言えば 桜 ですね。(春告草といえば梅のようですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 20:56
買っちゃったの〜?
ここ数日、姉の自転車購入につきまして、色々なアドバイスを下さった皆様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:20
一人相撲(T_T)
昨日は自転車屋巡りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 20:19
金の成る木
まいさんのブログに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 19:48
デジタルデッキとのんびりポタ
家電屋さん巡りを終了してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 19:43
ビデオデッキ壊れた(T_T)
ビデオデッキの調子が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 11:45
目の回復と、すねる姉
昨日の目の痛みはブログ更新後3時間ぐらいで引いていき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/21 20:14
目が痛い!
PCの前に座っている現時点では、大分痛みも引いて来ましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/20 17:14
おっ!ビアンキ!
今日、会社の前に ビアンキ の自転車に乗っている女性がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 20:11
サイコン新調!
先日、物欲を小爆発させた際にヤフオクで購入したサイコンが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/03/18 20:54
バックパック・ウォ−マ−インプレ
昨日はあぶくま自転車道の、走行記録のみになってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 21:11
足慣らし《後編》
さて、前編でみちのく自転車道の通行止めに会ってしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 20:36
足慣らし《前編》
さて、今朝の予告どおりひとっ走りしてきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/16 20:35
届いた!
CBあさひに頼んでいたモノが届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 07:32
ホワイトデ−は
昨日はホワイトデ−でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 16:38
物欲小爆発
ついに買っちゃいました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/14 17:28
寝坊した朝
今朝は寝坊してしまい、目が覚めたらAM7:30(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 19:53
ママチャリは今…
昨年8月まで乗っていたママチャリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:13
ウィ〜〜
任天堂の Wii 売り上げ好調みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 20:34
クロスバイクにもルック車が!
今日は社長(父)のお供で、取引先の社長のお見舞いに行くことに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 20:55
自動車保険更新
私はチュ−リッヒの ス−パ−自動車保険 に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 20:23
バンダナ
最近、暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 20:27
上手くなった?
3月もお雛様を過ぎて、これから暖かくなろうってのに 外は雪… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 21:15
まだあった!ビンディング効果!!
昨日、4つほどビンディングの効果をあげましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/04 20:19
ビンディング効果?
ビンディングシュ−ズを使い始めて約1週間が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/03 20:39
ベロ割れた(;´д`)トホホ…
今日は朝のうちは天気が良かったけれど、お昼前位から空は暗くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/01 21:37
朝からパンク(T_T)
今日は久々に良い日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 20:19
ビンディングデビュ− その3
はぁ〜、今朝もまた路面凍結です。ジテツ−はお預け…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 20:50
ビンディングデビュ− その2
今日は朝起きたら雪が降っていたので、ジテツ−はお預けです(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/27 21:09
ビンディングデビュ− その1
本日2本目〜(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/02/26 21:56
おかしいんじゃないの?
今朝 目覚ましテレビ で、自転車規制のお話を放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 20:10
かまくら崩れ
昨日の雪かきのときに作ったプチかまくら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 19:54
一夜明けて…
皆さんおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/24 08:35
SPDシュ−ズ購入
昨年のクリスマスにプレゼントとしてもらったSPDペダル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 16:16
危ない!おばちゃん!!(ΘoΘ;)
ジテツ−を再開して2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 20:49
ゲ−ム紹介
最近、自転車関連のブログネタが尽きてきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 19:07
アンカ−展
地元の美術館で アンカ−展 なるものを開催しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 21:13
今日は…
バレンタインデ− ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 20:19
トイレに錠
トイレに入ったときに掛けるのは 鍵 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 20:06
10,000HIT御礼m(_ _)m
ブログ訪問者累計が 10,000Hit を超えました( ^ _ ^)∠☆PAN! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 16:35
自転車ブ−ム
昨今 自転車ブ−ム が到来しているよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 20:54
薄皮はりました
先日負ってしまった低温やけど、やけどの治療にジョンソンキズパワ−パッドを使用して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 21:30
似ている人
俗に 世の中に3人似ている人がいる って言うよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 20:15
セクシ−系…(-.-;)
先日、義兄から聞いていたチョコを買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 20:33
冷やかし(^^;
今日はスポ−ツDEPOにSPDシュ−ズを見に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 17:39
落札〜(^_^)v
思わず落札しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/02 18:42
コンバ−ト
R3をロ−ド仕様に改造したい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/01 23:06
やけどの治療 その2
今日の画像はちょっとグロいので、見たくない人はスル−してくださいねm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:00
オ−クション回避(^^;
R3をドロップ化する為に色々とネット検索してみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/30 21:28
やけどの治療
先日負ってしまった 低温やけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/29 20:26
残念なのは分かるけど…
昨日の日曜日 大阪国際女子マラソン が開催されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 20:08
低温やけど
夕べ、いつものとおり湯たんぽをベッドに入れて就寝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/01/26 19:29
芋ようかん〜♪
先日の嫁との会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 21:37
自転車を磨いたら…
今日は仕事が少なかったので、久しぶりにESCAPEを磨いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 20:22
逆走ヘルメッタ−
先日客先からの帰り道で、逢瀬川の堤防上を軽トラで走っていたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 21:34
− タイトルなし −
昨日と一昨日は祖母の葬儀・通夜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 14:07
ピスト!
取引先に向かう為、会社の車で広域農道を走っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 21:13
虫の報せ…??
今朝のカラスの一群。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 20:48
絆始め
今日は絆始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 17:27
仕事初め・ジテツ−初め
さぁて、今日は仕事初め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 20:29
季節感…
今は 寒〜い寒〜い冬…の筈なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 15:10
あけましておめでとうございます
2008年もスタ-トして17時間になろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 16:51
雪の大晦日
いや〜、早いものであと8時間ほどで2007年も終わりを告げる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 16:13
ま〜わる〜、ま〜わるよ♪
お寿司はまわる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:15
無灯火
無灯火、怖いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/27 19:30
地名
↓カ−ナビに表示された地名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 22:59
クリスマスイルミネ−ション
今日はクリスマス・イヴですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 21:02
ショップ巡り
ビンディングシュ−ズを探してショップ巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 17:05
自転車収納〜完結編〜
過去数回にわたって 如何にして自転車を収納するか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 20:52
カッコ良いなぁ…
歌手の福山雅治さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 21:46
ママチャリに乗る
久々にママチャリに乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 21:13
ペダル・インプレッション
昨日交換したペダル丸一日使ってみたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 21:25
ペダルから異音
せっかく買ってもらったビンディングペダルだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 20:27
クリスマスプレゼント
1週間ほど早いけど、嫁が来週出かけるので早めにプレゼント交換することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/16 19:26
カセットスプロケットの不満
今のR3は駆動系はノ−マル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 20:12
夢の引き足…
残念ながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 21:17
上着染め
一昨年購入して気に入っている ボアブルゾン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 21:58
クリスマスプレゼントは…?
先日テレビを見ていたら、女優さんがコロコロ美顔機で顔をマッサ−ジしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/11 20:09
ただ貼るだけでなく…
先日購入した シェア・ザ・ロ−ド のステッカ−。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:16
かみ合わない会話
毎週ほぼ恒例となっているゲ−セン通い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 15:25
シェア・ザ・ロ−ド
自転車雑誌 バイシクルクラブ の企画に シェア・ザ・ロ−ド がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/08 17:30
2枚履き
おぉ、寒い寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 19:33
オ−バ−ドライブ!
タイトルを見て 「山吹色の…」 って思いついた人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 18:07
東京みやげ
ちょっと前だけど、母が東京に研修旅行に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 20:01
サ−キュレ−タの効果は?
部屋の換気のために購入した サ−キュレ−タ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 19:32
「しゃばけ」放映!
夕べドラマスペシャル しゃばけ が放送された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 17:24
部屋の換気
私のアパ−トの部屋で使っている暖房器具はファンヒ−タ1台のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/24 16:08
サイクリスト脳分析
ちょっと前に脳内メ−カ−って流行ったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:47
キャベツのス−プ
さてと、先の予告どおり キャベツのトマトソ−スス−プ をアップするよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 20:34
ラパンのCM
スズキ自動車の軽自動車 ラパン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 21:59
今日も雨…
この週末は雨降りで、自転車はお預け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 21:42
メモリ追加
先日、メモリを購入した。デフォで付いていたのは512M1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 21:34
幸せのぷっちん
プッチンプリンのデカイバ−ジョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 21:13
雨降りだ…
天気予報が当たってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 21:07
最近…
長距離走ってないなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/24 22:34
弓道のお話
今日は、高校生の時にやっていた弓道のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/11 22:27
ガショッ…
キーレスエントリーって便利だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 22:23
不具合発生!
PCの調子がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/30 23:25

トップへ | みんなの「日記」ブログ

あんぜんぐつの明日はどっちだ!? 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる