アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
ブログ紹介
自転車通勤。
ママチャリからGIANT ESCAPE R3にグレ−ドアップ!
今はロードが欲しくて節約の日々です。

ビギナ−目線でのインプレッション・通勤・ポタリング日記。
そのほか「戦場の絆」など、まったりとつづります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桜見物〜
4月も半ばになって、桜の便りも届き始めましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/14 16:33
ジテツー再開
本日よりジテツーを再開しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 19:23
電池切れた
今日の帰り道、暗い中で心拍計のバックライトを点灯させようとしたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 21:20
今日は三穂田方面に
行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/20 20:55
ルート変更
今朝は天気が良かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 20:35
これが原因
記事が長くなったのでちょっと分けます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 21:29
ボトムブラケットを交換しました
先日購入したボトムブラケット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 20:47
ボトムブラケットを買いました
先日からあった違和感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/20 20:42
インフレーターを新調しました
インフレーターを新調しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 23:34
雨に降られた
さっきまでR3で出掛けていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/01 12:12
タイヤ交換
先日、ジテツーしていたらフロントタイヤに異物が付着しているのか、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 21:40
今日も良い天気
今日も良い天気でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 18:39
10,000km達成!!
今日のジテツーで、積算走行距離が 10,000kmを超えました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 19:39
心拍数しばりで乙字ヶ滝へ
昨日は乙字ヶ滝まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 19:00
SL走ってた〜
久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/26 19:32
久しぶりに
乙字ヶ滝に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 21:55
フロントキャリアを取り付けました
先日のフロントバッグが上手くいかなかったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 22:33
フロントバッグを新調しました
昨年購入したモンベルのバッグ… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 19:48
ジテツーの帰りに
桜が咲いてきましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/21 22:27
kojiさんにお会いしました
今日は家内の誕生日が近いので、プレゼントを買いに出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 19:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる