あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ママチャリ通勤

<<   作成日時 : 2007/08/12 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から約一週間夏休みです。
…とはいえ、お墓参りにお中元配りなど
なかなかゆっくりともしていられませんね(^^;

さて、タイトルのとおり、現在ママチャリで通勤しています。
通勤だけなら問題ないんですが、週末自転車散歩するのに
ちょっと物足りなくなっています。
画像

↑が今使用しているママチャリです。
昨年3月に購入し、通勤・ちょっとコンビニまで…と何かと便利な相棒ですが、
2時間近く乗ってるとやはり疲れますね。

やっぱりクロスバイクが欲しいなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ママチャリ通勤 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる