あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も終わり

<<   作成日時 : 2007/09/30 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、9月も終わり。

お盆休みにESCAPEを購入して、装備も着々と増えている。

どのくらい使ったかな?

えっと、アレ買ったし、コレも買ったし……

ト−タルすると ESCAPE_R3がもう一台買えちゃうよ(ToT)

一通りの保安用品(ライト・フロアポンプなど)は揃ったから

来月は出費を抑えられるかなぁ…

もし、これからスポ−ツバイクを始める人がコレを読んでいたら忠告したい。

予算は本体の倍を見込め!

はまると面白くて使っちゃうんだよね(;´д`)トホホ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?もうそんなにかかっちゃいました??
そっか〜・・・・でも、それでもロードバイク一台買うより安いですよね〜。

そう考えれば・・・・うん倍で8万〜9万、ビアンキとかスペシャライズドのクロスバイクだったら本体だけでそのくらいしますよ〜。

ところで素朴な疑問・・・あんぜんぐつさんの身長だったらもうひとつ上のサイズ420でも全然大丈夫だったんじゃないですか?だって私でも乗れますよ。ただ420(430だっけ)だと私にはトップチューブが長すぎちゃうので380にしたんですが、あんぜんぐつさんハンドルまでの距離が窮屈じゃありませんか??
オムアリ
2007/09/30 17:13
オムアリさん、こんばんは
パ−ツだけじゃなくてウェア類も含んだので高額になってます。
ただ、1から始めたのであれこれ目移りしちゃって…
ビアンキ・ルイガノ・スペシャライズド…
この辺りは憧れの的ですね。
走っている姿を見ると思わず眺めてしまいます。

サイズ的には不満は今のところ無いですね。
ただ、バ−エンドバ−を握って引き付けたときに
窮屈感はありますかね…
ちゃんとショップの人に見てもらって購入したから
問題ないと信じたいんですが。
あんぜんぐつ
2007/09/30 20:08
自転車関連のモノをそろえるのってお金がかかるんですねえ。
なんとなく出費の予感はしているのですが、合計でいくらになるのかはあまり考えたくありませんね。^^;
(というか、まだ私の場合はクロスバイク自体を手に入れられていないのですが・・・)
くろばい
2007/09/30 22:52
くろばいさん、こんばんは
私は通勤にも使うので、泥除け等
サイクリングにだけ使うなら不要なものも
揃えたので割高になってると思います。

急がず、ゆっくり揃えれば
そんなに負担じゃないと思いますよ。
でも、アレもコレも「買ってえ〜」って
誘惑するんですよね。
あんぜんぐつ
2007/09/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
9月も終わり あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる