あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 不具合発生!

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PCの調子がおかしい。

PCでテレビ録画も出来るようにしてあるんだけど、

録画予約アプリを起動しようとするとエラ−が発生しちゃうのだ。

ダイアログには「……が正常にインスト−ルされていません…」

じゃあ、インスト−ルしなおせば治るのか?

関連アプリをアンインスト−ルして、再インスト−ル。

PCを再起動するが、治らない。

う〜ん、じゃあ、アンインストールして、ボ−ドを外して、再インスト−ルして…

治らない(>o<)

蓋まで外したのに…

PC初期化しないといけないのかな…

頼みの綱はサポ−トセンタ−。ネット上に公開されているからアクセスしてみる。

過去のトラブルを検索すると、最上位にこのトラブルがある。

みんな同じトラブルに悩まされているんだなぁ。

対処法に従って処置、えっと、ここを…こうして…こうか?

録画予約アプリを起動する→いつもの見慣れた画面がでた!

やった〜!なおった〜!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ここまで2時間近くかかった。

原因は過去にダウンロ−ドした番組表に不具合が発生して

デ−タベ−スが初期化できなかったかららしい。

とにかく治ってよかった。

自転車関連でお金を使っているから、余計な出費はさけたいものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。遊びに来ちゃいました。blueblueです。
PCトラブル、無事解決してよかったですね〜。
不具合なく動いているのが当たり前になっているので、トラブル起きたときは喪失感がすごいですね。
私もそろそろバックアップとらないとなぁ…。
初コメントなのに全然自転車と関係ないですね。(^^;
blueblue
2007/10/01 01:47
最近、色々コメントもいただいていますので、ここいらで
リンク貼り付けしてもOKでしょうか?

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
hide
2007/10/01 12:57
blueblueさん、こんばんは
いえいえ、どんなコメントでも大歓迎です(^^)v
これからも遊びに来てくださいね(^O^)/~~

あんぜんぐつ
2007/10/01 19:03
hideさん、こんばんは
もちろん、よろこんで!
こちらこそよろしくお願いします〜m(_ _)m
あんぜんぐつ
2007/10/01 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
不具合発生! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる