あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、寒い ((((;゚Д゚))))

<<   作成日時 : 2007/10/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ、2〜3日でめっきり寒くなった。

今日は、長袖のTシャツの上に半袖ポロの重ね着で出勤した。

朝はまだ良かったんだけど、夕方6:00以降に帰宅の途についたら

寒い!めっちゃ寒い!!Σ( ̄□ ̄;)

重ね着している胴体はまだしも、腕が寒い。

外に出た途端に ブルッ ときたもんね。

荷物になるけど、パ−カ−と冬用の手袋、出しておこうかな。

今週末には、ウインドブレ−カでも見に行こう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いまぐらいの季節は着るものに困りますね。

そんなときはアームカバーはいかがですか?胴体は案外寒くないのですが、腕や手先が寒いンですよね
なのでアームカバーでカバーすれば暖かいし、暑くなったらはずせばいいので便利ですよ。
オムアリ
2007/10/16 21:26
ホント寒くなりましたね・・・東北組にはつらい季節です(´□`;)。
もう暫くすると霜,さらには雪で走れなくなっちゃいますもんね・・・。

σ(`ε´)も冬支度,始めなきゃ!
apua
2007/10/16 22:01
最近寒いですよね。

特に昼夜の温度差が大きくて、着る物に困りますね。
夜の為に1枚洋服を持ち歩かなければいけないんですが、
今はママチャリなのでカゴに入れてますが、
クロスバイクだとどうするのかなぁ?
多分、メッセンジャーバックですよね。

手袋、マフラーもそろそろ必須ですね。
先週の夜自転車に乗ったら、もう「つめたーい」って
感じでした。
そろそろ手袋を買おうと思ってます。

・・・冬支度も大変ですね。
うちは、今年からはじめてが初冬なので、
いろいろかかりそうです。こわい〜。^^;

今は、街歩きの洋服しかもってないのですが、
自転車だとちょっと違いますもんね。
くろばい
2007/10/16 23:51
本当に、冬物がほしいよ〜
しかし、お金がないので、貯めてからになる。
色々、必要ですが、先立つものがないとね〜

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
hide
2007/10/17 07:53
オムアリさん、こんばんは
ア−ムカバ−、購入を検討してみます。
いつものスポ−ツ店にあれば良いけど、
ネットで買うのはなぁ…
一緒にインナ−キャップも買いたいですね。
あんぜんぐつ
2007/10/17 20:44
aquaさん、こんばんは
ホント、東北組みにはツライ季節ですね。
まだ、こちらは南東北なので雪も比較的少ないから
しっかり防寒対策して走りたいと思います。
あんぜんぐつ
2007/10/17 20:47
くろばいさん、こんばんは
クロスバイクで前カゴをつける人もいますが
これは好みの分かれるところでしょうね。
もし、私がつけるならシ−トポストに取り付ける
リアキャリアを検討したいですね。
バッグは私の場合、ベルトが胸の前を通ると
息苦しくなるんです(ToT)
なので、バックパックタイプのモノを検討しています。
どちらにしても、お金が掛かりますね(;o;)
あんぜんぐつ
2007/10/17 20:56
hideさん、こんばんは
冬物といっても、昨シ−ズンまでに購入した物は
一般向けなので、サイクリングには向かないですね。
なるべく使えるものは回してますが…
新たに準備する物(欲しくなった物)の方が
圧倒的に多いので、お金が足りませんね(T_T)
あんぜんぐつ
2007/10/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
さ、寒い ((((;゚Д゚)))) あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる