あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・冬物探して

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日に引き続き、冬物探しにLet’s Go!

まずは、イオンタウンのスポ−ツオ−ソリティへ。目当てはインナ−キャップだ。

う〜ん、やっぱり置いてないなぁ…

ウインドブレ−カ−類も見るけど、やっぱり高い。

仕方が無いので ユニクロ へ

ここでの目標はアウタ−。ウインドブレ−カ−があれば越したことは無いんだけど…

やっぱりウインドブレ−カ−は無い。

代わりにトラックジャケットとヒートテックモイストTシャツを購入。

Tシャツはインナ−代わりにしよう。

残るはインナ−キャップだけど、どこにも無いからネット購入かなぁ…

ん、待てよ。なにも自転車用じゃなくても良いんだから、

保安用品としてヘルメットを扱っているお店にあるのでは?

早速 ワ−クマン に向かう。

ヘルメットのコ−ナ−に… 有った!

けど、耳あて部が無い。残念ながらここは保留にして他を回ろう。

う〜ん、同じようなのしかないなぁ。

そうだ!バイク用には無いかな?

南海部品(大手バイクパ−ツ取扱店)に電話で問い合わせ。

有ることには有るが 目出し帽 みたいになっちゃう。

または ニットキャップ みたいになっちゃうそうだ。

だったら ニットキャップ でいいんじゃね?

近所のホ−ムセンタ−で薄手のニットキャップを購入。400円なり〜。

これなら、失敗しても損失は少ない。

帰宅してから被ってみると…

ちょっときついけど、被れなくは無い…かな?

これでしばらくは、しのいで行こう。

画像


↑今日買った品物。トラックジャケット990円(本日のみの特価品、通常1,900円)
ヒ−トテックモイストT1,500円。ニットキャップ400円。

画像


↑これはちょっと前に、いつものスポ−ツ店「DEPO」で購入、2,000円。
裏地に起毛(?)が施してあって、暖かそうだo(*^^*)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
服買いすぎ・・・
こんにちは〜。今日から朝が寒くて辛く感じました。まだ序の口やと思うけど、ヤバイですね・・・昨日は一日掛けて冬物への衣替えをしました。朝八時から夕方三時までひたすら夏物を片付けて冬物を出す・・・正直半日... ...続きを見る
楽や/Rakuya
2007/10/22 12:39
インナ−キャップを選ぶ
今日はヘルメットの下にバンダナを巻いて出勤。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2007/10/22 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
続・冬物探して あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる