あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近…

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

長距離走ってないなぁ…

通勤で15km前後は走っているけど、

そろそろ40kmほど走りたい。

でも、今週末の天気もイマイチらしいし、走りにいけるかな?

明日は 降霜 が予報されている。

いよいよ冬到来だ。

上着がコットンのパ−カ−では辛くなってきた(走りはじめだけ)。

自転車乗りとしては、あんまり雪が降らないと良いんだけどなぁf^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、もう霜ですか?
これから寒くなる一方で、雪やらなんやら天候上の
都合で自転車おあずけの日も多くなりそうですね。
結局、私のクロスバイクは秋のうちに来そうにないなぁ。(遠い目)

早く春になるといいですね。(気が早いって^^;)
くろばい
2007/10/25 00:13
おはようございます
霜ですか〜もうそんな季節になってきてるってことですね
今週末、横浜も雨の予報がでてます
がっくり
予報が変わってひさびさ長距離乗れるといいですね!
まい
2007/10/25 06:31
私も、最初は、40kmは、大変と思いましたが、日々の通勤と、たまにの朝練で、なんとか、走行できますよ〜
出来れば、仲間が一緒だと、色々と心強いです。
私は、100km突破のときは、1人だったので、流石に、心が凹むときがありましたが、どうにか、クリアしました。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
hide
2007/10/25 12:34
時間がないとなかなかロングライドできないですよね。
もう通勤寄り道をするしかありませんね。

私は乗れない日はわざわざ夜走りに行くことありますよ。
小一時間も走れば30キロくらいは行きますから、通勤と合わせるとそれなりの距離になるかと・・・
オムアリ
2007/10/25 20:45
くろばいさん、こんばんは
悪天候だと自転車は難しいですね。
走ることはおろか、保管自体も困難に…
外保管はつらいなぁ(TT)
あんぜんぐつ
2007/10/25 20:47
まいさん、こんばんは
結局、霜はみられませんでしたが
(もっと早い時間なら降りていたかも)
そろそろ本格的な冬がやってきます。
でも、北海道で乗ってる人もいるんだから
甘えちゃいけませんね(^^;
あんぜんぐつ
2007/10/25 20:50
hideさん、こんばんは
友人を引き込もうとしているんですが、
スポ−ツバイクって意外とお金が掛かりますよね。
そこがネックになっているんですよ。
ESCAPEに乗ったときは「いいねぇ〜」って
言ってましたから。
改めての購入には踏み切れないみたいです。
あんぜんぐつ
2007/10/25 20:55
オムアリさん、こんばんは
最近は日も短くなってきて、夕方すぐに暗くなってしまいます。
夜、走りに行くのも良いけど晩御飯の準備とか考えると…orz
嫁は「働いてるんだからムリに作らなくても良いよ」って
言ってくれますが、出来れば準備したいんですよね。
たとえ、それがス−パ−お惣菜だったとしても…ね。
あんぜんぐつ
2007/10/25 20:59
やだなあ・・・ご飯のしたくのあととか食べてから乗りに行くんですよ。

なのでいかに晩ご飯を手早くつくるか!が課題になってきますね。
通勤寄り道するときは朝炊飯器にピラフを仕掛けておくとか、
普段時間のあるときに余ったものをフリージングしてこまめにストック、
それを出してくるとか・・・・

やっぱシャトルシェフ買うっきゃないでしょ。今日もパスタつくりました。
ゆで時間はだった1分あとは保温容器に10分ほったらかし、その間に具を用意。
で炒めて、今日はナポリタン〜♪早いですよ〜楽ですよ〜
オムアリ
2007/10/25 22:05
オムアリさん、こんばんは
ご飯を食べちゃうと、ま〜ったりしちゃうんですよね(^^;
でも、腹ごなしにひとっ走りも良いかもしれませんね。
今度出かけてみようかな?
もちろん、昼間以上に防寒対策はしっかりとやりますよ!
あんぜんぐつ
2007/10/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
最近… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる