あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りだ…

<<   作成日時 : 2007/10/26 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報が当たってしまった。

今週末は雨降り。しかも 台風20号 が発生しているとのこと。

明日にかけて関東地方に上陸する可能性もあるとか…

こちらにコメントを頂いている皆様にも、

関東地方の方々がいらっしゃいます。

季節外れの台風、お気を付け下さいませm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風来てるんですね。
テレビの天気予報見ていなかったので、知りませんでした。
あわててネットで天気予報を見てみたら週末は雨のようですね。
鬱陶しいです。(;_;)
あれ?こんな時期になってまで台風ってきましたっけ?
もう寒いんですけど・・・。^^;

なんにせよ、上陸は勘弁してほしいですよね。
くろばい
2007/10/26 22:39
あいにくの雨ですね〜
こんな日は、ファンライドやサイクルスポーツの雑誌を見て、来年モデルを見ています。
ほしくなるよ〜 ロードが
と言うことで、目の保養は、ほどほどに
いわきサイクリング大会 終盤でもブログに書き込みします。
それでは、また

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2007/10/27 08:55
くろばいさん、こんばんは
季節外れの台風ですね。
おかげでこちらは明日もすっきりしない天気のようです。
昨年までは、10月初旬ごろまでだったのに…
これもラニ−ニャの影響でしょうかねぇ。
あんぜんぐつ
2007/10/27 18:06
hideさん、こんばんは
この時期のサイクル雑誌は08年モデル満載ですね!
おかげで物欲は刺激されまくり、しかし、先立つものが…(TT)
ロ−ドも魅力的ですが、基本通勤仕様なので
ESCAPEからのグレ−ドアップは
躊躇しちゃいますね(^^;)
あんぜんぐつ
2007/10/27 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
雨降りだ… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる