あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型PSP…

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は自転車関連は一旦お休み。

久々にゲ−ムのことを書いてみよう。

新型PSPが発売になり、売れ行きは上々らしい。

テレビにつないで大画面(PSPのモニタに比べれば)でプレイできるってのは嬉しいなぁ。

自宅でプレイするのに、小さい画面でピコピコやるのは寂しいから。

なんで、こんなことを書いているのか。

それはシリ−ズモノ【ワイルドア−ムズ】の最新作が PSP版 で、

購入に踏み切れないでいたからだ。

嫁もプレイ画面を見て楽しめる貴重なシリ−ズなので

テレビに出力してプレイできたらなぁ

って、思ってたんだよね。

発売されたばかりだから、まだまだ高い。

ソフト・出力用機器と合わせたら 結構なお値段…

自転車関連と天秤にかけると…

やっぱり、今は自転車が勝つかな?

ま、しばらくしたら安くなるだろうから、気長に待とう。

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

↑ワイルドア−ムズシリーズ

【荒野と口笛のRPG】をキャッチフレ−ズとしたRPG。

昨今のファンタジ−色の濃いRPG界に一石を投じた作品(だと思ってる)。

荒廃が進む世界【ファルガイア】に於いて力強く世界を駆け抜けていく主人公たち。

敵役たちも ただの悪役 じゃなくて(例えば理由も無く世界征服を企む悪の秘密結社とか)

確固たる信念を持って登場してくる。ヘタすると主人公より魅力的かも…

お気に入りは2と3。

でも、2はPSでしか出ていないから、オススメは3だな。
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはPS2まではあるんですよね〜、でもそこから任天堂にくらがえ・・・

子どもいるとやっぱDS&Wiiです。しかもドラクエがまた任天堂にきちゃったから(笑)
PSPはねえ・・・単体だとつかえないでしょ。やっぱりメモリのっけたり・・・お金かかるのよね。
パソコンなみ・・・

でもサルゲッチュやりたいしなあ・・・当たらないですかねえ・・・PSP・・・・

とかいいながら私のDSはネットサーフィン用と化してる(笑)ゲームやってねえじゃん・・・私
オムアリ
2007/10/04 21:12
オムアリさん、こんばんは
DS・Wiiいいなぁ…
家はPS2のみです。DSあったんだけど、
嫁に売られてしまいました(ToT)

PS3は完全に出遅れましたね。
これからのラインナップに期待かな?
あんぜんぐつ
2007/10/05 21:05
うちも相方がPSP欲しがってます。
でも、DSもすぐに飽きちゃって買ったソフトも途中で投げ出しているので
ダメ出ししています。^^;
まあ、いざ買ってしまったとすれば私の方が使っちゃいますけどね。
くろばい
2007/10/06 00:03
な、なんと・・・・奥様が売ってしまわれた????

オーノー(;_;)!!!   勿体ない・・・・


うちなんてどうぶつの森をやりたいがために3台もDS買ったんですけどね・・・
ばか息子どもがね・・・・さば折りにしやがりまして・・・

詳しくはブログの過去ログみてください・・・・思いだすのもしゃくだあああああ

あ、私のDSは健在ですよ〜♪ でも買ったソフト、封も切らずに置いてあるってのあるけど・・・
そうそうワンダースワンのソフトも買ったまま開けてないのあるなあ・・・・

いつかやるからいいのです。売ったりしません。あ、プレミアついたらわかんないかも・・・
オムアリ
2007/10/06 17:29
DSにさば折り。
豪快な技をかましましたね。

子供は「歩きながら」「走りながら」プレイしたり
ケンカしたりするから、覚悟が必要ですね。

DS、もったいないことをしました。
今は新品でも品薄なのに…
あんぜんぐつ
2007/10/06 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
新型PSP… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる