あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 早退ライド

<<   作成日時 : 2007/11/16 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は会社を早退。

具合が悪いのではなく、嫁が勤続10年の表彰&会食に招かれているので

その送迎をするためだ(ちなみに、私も数年前に表彰を受けている)。

受付が17:00からだから16:30までに帰れば良い。

会社を15:40ごろ出発、少し時間が有るから

ちょっと いつもと違うル-ト を走ってみよう(^_^)v

いつもは あぶくま自転車道 を走るんだけど、

今日は阿武隈川の対岸を走ってみよう。

裏道を通って国道288号線を左に曲がる。

橋を渡って阿武隈川の対岸を北上する、車で走ったことはあるけど

自転車では初めての道、この道沿いに 白鳥飛来地 があるから寄ってみた。

画像


画像


↑やった〜 白鳥 がいるぞ〜(^ω^)ニコニコ

気を抜いた白鳥が 川に流されて いる(・ o・ )

猪苗代湖でなら餌をあげたりした事はあるけれど、川にいるのを見るのは初めて。

休みの日は、ここも見物客でいっぱいになるんだろう。

一休みしたので再出発、結局16kmほど走って帰宅。

時間は16:30前、ちょうどいい頃合だ。

嫁を送って夕飯の支度、今日はキャベツのトマトソ−スス−プを作る。

結構上手く出来たので、2連投でアップするよ(^O^)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャベツのス−プ
さてと、先の予告どおり キャベツのトマトソ−スス−プ をアップするよ〜。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2007/11/16 20:35
チェ−ンはずれ
今日の帰宅ル−トは、先日の早退ライドと同じコ−ス。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2007/11/20 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
早退ライド あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる