あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/16 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

1週間ほど早いけど、嫁が来週出かけるので早めにプレゼント交換することに。

嫁はメガネが欲しいとのことなので、昨日メガネ店で注文。

先日は却下されてしまったビンディングペダルだけど

今回はあっさりOKをもらった。

嫁いわく 「私はメガネ買ってもらったから、あなたも欲しい物が良いでしょ」

それはそうなんだけど 金額の開きが大きい 様な気が…

まぁ、フレーム10年・レンズ5年も使っているんだし、

毎日ご苦労さんってことで…

そして、コレがビンディングペダルだ↓

画像


片面はフラットとしても使えるタイプ。

カタログで見かけて、心に決めていたモデルだ。

シュ−ズはまた今度、しばらくはスニ−カ−で使うようになる。

明日余裕があったら、ペダルを交換しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペダルから異音
せっかく買ってもらったビンディングペダルだけど ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2007/12/17 20:27
SPDシュ−ズ購入
昨年のクリスマスにプレゼントとしてもらったSPDペダル。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/02/23 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンディングペダルもらえてよかったですね。
ついてきたクリートは当然黒ですよね〜、マルチにかえます?
あとはシューズゲットですか、いまなら在庫処分でけっこうシューズ安くなってますよ。
オムアリ
2007/12/16 19:46
オムアリさん、こんばんは
これで目標に向かって一歩前進です。
…と、言っても目標が何なのか自分でも分かっていませんが(^^;
そうです、クリ−トは黒いヤツです。
マルチのほうが安全らしいので、最初からマルチにするのも
ひとつの手段ですね。
シュ−ズはネット購入も良いんですが、
実際に足に合わせないと分からない部分がありそうなので
店頭で購入することになると思います。
しかし、店頭の品揃えってイマイチなんですよ。
またしても、お店巡りの日が続きそうな予感です。

ま、それも楽しいんですけどね。
あんぜんぐつ
2007/12/16 21:16
そうですね。ビンディングシューズってある意味普通の靴より試着が必要かもしれません。歩くための靴ではないから・・・・
試着の際にはかかとにあわせてしっかりバンドを止めるんだそうです。
つい普通の靴と同じ基準で選んでしまいがちなのでそこはプロショップで専門家のアドバイスをきくのがいいと思います。
オムアリ
2007/12/16 23:00
オムアリさん、こんばんは
プロショップ、近所には無いので
いつものDEPOに行くようになると思います。
なるべく早く購入したいですね。
あんぜんぐつ
2007/12/17 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
クリスマスプレゼント あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる