あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップ巡り

<<   作成日時 : 2007/12/23 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビンディングシュ−ズを探してショップ巡り。

まだ予算の目途がつかないので、冷やかしだけだけど(^^;)

近所でスポ−ツバイクを扱っているのは、

@スポ−ツDEPO

Aスポ−ツオ−ソリティ

Bダイシャリン

C名前不明の個人経営らしいお店(車で前を通りかかっただけ)

BとCは冷やかしで訪れるのは勇気がいる。

根性無しなので、小さいお店に入ると 何か買わないと出られない(-.-;)

…という気分になってしまうのだ。

@のDEPOとAのオ−ソリティは、比較的近所なので

いつでもいけるから後回しにした。

ちょっと遠いけど、須賀川市内にス−パ−スポ−ツゼビオが新規開店したので

期待を込めてそこから回ることにしたのだ。

ゼビオ郡山西の内店には自転車コ−ナ−が無かったので、多少不安だったんだけど

…案の定ありませんでした(T_T)

やっぱり自転車ってマイナ−スポ−ツなのね(;_;)

仕方が無いのでAのスポーツオ−ソリティに向かうが シュ−ズが置いていなかった

クリ−トとかSPDペダルは置いてるのになぁ…

最後の選択肢である@のDEPOにはシューズが並んでいるのを確認していたので

安心して向かうことができる。

お店に入って自転車コ−ナ−に向かう、今日はOさん休みみたいで姿が見えない。

安心して冷やかしできるぞ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

展示品を手に取り、試着してみる。

私の足は26cm、換算表を見ると41で25.8cmとのこと。

41から試着してみよう。

う〜ん、きつい(-.-;)

ならば42では…?

ぴったり過ぎる、換算表では26.5cmになっているんだけど

残念ながら、店頭にはここまでしか並んでいなかったので

43の試着は諦める、ここで買うんならお店の人を呼ぶんだけど

今日は冷やかしだから(;´д`)トホホ…

でも、43なら合いそうなことが分かったので良しとしよう。

これを判断基準にしてネット購入を検討しても良いだろう。

そういえば、サイクルベ−スアサヒに6,000円台のシュ−ズが出ていたな…

シマノのシュ−ズは安くても10,000円近くするから

その差額でサイコンを新調しちゃおうか?

物欲は尽きない…(´ε`;)ウーン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ショップ巡り あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる