あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS SPDシュ−ズ購入

<<   作成日時 : 2008/02/23 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年のクリスマスにプレゼントとしてもらったSPDペダル。

このブログ内でも 買おう買おう って言っていたSPDシュ−ズを

遂に 購入しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あぁ、購入を決意してから丸2ヶ月…

思えば長い日々でした(ノ_<。)

でも、今やっと私の手元にあるんです(^ω^)ニコニコ

画像


↑SH−M075です。

画像


↑クリ−トを取り付けてみました。

とりあえず、SPDペダル付属の黒いクリ−トです。

画像


↑なかなか紹介しているところが無いので…

インソ−ルを取ると靴底に 2本の溝 が開いています。

ここに付属のナットをセットして、クリ−トを取り付けます。

雨が降っても大丈夫なように、防水シ−ルが付属しているので

クリ−ト取付後貼り付けて防水します。

さぁ!クリ−トも取り付けたし、早速位置出しをしなければ!!

…とも思いましたが、あいにく外は風がうなっています。

さらに雪まで降り出してきました(ToT)

こんな状況で外に出るのは さすがにムリっす(^。^;)

今日はここまでにして、天気が回復したら

SPDシュ−ズ 初挑戦 したいと思います(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一夜明けて…
皆さんおはようございます。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/02/24 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
SPDシュ−ズ購入 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる