あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシ−系…(-.-;)

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、義兄から聞いていたチョコを買ってみた。

画像


↑その名も ボインカレ−

コレを買ったとき、レジのお兄さんが ( ̄ー+ ̄)ニヤリ って笑ってたなぁ。笑うな(-_-#)

この期待を持たせるパッケ−ジ。

中身は…



















画像


これは無いでしょ〜(>_<)

このパッケ−ジなら、中身はアレだろ!?

ボイン だろ!!??(`o´)

なのに中身はブロックチョコだぁ!?

これで250円も取るんじゃない!

…はぁ、書いていて自分で情けなくなってきた…orz

明日義兄に見せて、ひとしきり笑うことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですね。ボインカレー。爆笑させてもらいました。
特にパッケージで散々期待させておいて、
中身ががっかりなのが秀逸です。
くろばい
2008/02/05 23:44
くろばいさん、こんばんは
「色まで似せろ」とは言いませんが
せめて形くらいは「お乳」に似せて欲しかったです。
でも、意外と各地(特に地方のドライブインとか)に
似たようなお土産があるんですよね。
とてもブログには載せられないような形状のキ−ホルダ−とか(^^;
さすがに買う勇気はありません。
あんぜんぐつ
2008/02/06 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
セクシ−系…(-.-;) あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる