あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ている人

<<   作成日時 : 2008/02/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俗に 世の中に3人似ている人がいる って言うよね。

…いましたよ、私にも

ファンキーモンキーベイビーズ 2

画像


↑ファンキ−モンキ−ベイビ−ズ の DJケミカル さんです。

自分じゃあ そんなに似てるかぁ?

って思っていたんだけど、嫁に言わせると

ムカつくほど似ている(`ヘ´)

…なぜか半ばキレている状態で断言されました。ナゼダァ−(ToT)

しかし、このCDジャケットを見たら変わりました。

マジそっくり(°д°;;)

今まで顔を公開したことは無いけれど、

DJケミカルさんを思い浮かべてもらえれば

ほぼ私だと思って頂いて差し支えないと思います。

…似ている人っているもんだなぁ。
ファンキーモンキーベイビーズ2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔、想像しながら読んでます・・・
ぐりとぐら
2008/02/08 08:10
ぐりとぐらさん、こんばんは
実際の私は
「もう少し鼻が上を向いているかなぁ?」
っていう感じです(^^;
素顔を晒すのはさすがに怖いので
ヘルメット+サングラスで
そのうち載せるかの知れません。
あんぜんぐつ
2008/02/08 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
似ている人 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる