あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデ−は

<<   作成日時 : 2008/03/15 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はホワイトデ−でしたね。

特にスィ−ツなどを贈ることもありませんでしたが、

代わりにこんな物を贈りました。

画像


↑キティ−ちゃんストラップ大集合です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

左上から順に

・甘栗キティ

・新橋サラリ−マンキティ

・IKKOコラボキティ

・桜塚やっくんコラボキティ

・青首大根キティ

の5種類です。

嫁はキティラ−(古い?)なので大喜びです。

ま、これらは全部リクエストに基づいて注文したものなんですけどねf^_^;

それにしても、IKKOキティの でかいこと(^_^;)

ほかのキティの 約2〜2.5倍 はありますね。

やっぱり、本人も でかい からかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IKKOのキティって「どんだけ〜」でかいのお〜?
やっくんのキティは来年にはレアになっていそうで「がっかりだよ!」
ぐりとぐら
2008/03/15 20:38
ホワイトデーの贈り物、キティラーの方にはたまらないものばかりですね。
奥様も喜ばれたようで、やはり本人の喜ぶものを贈るのが一番ですね。
しかし、キティちゃんものって際限なく広がりをみせていますね。
“IKKOコラボキティ”・・・なんか自己主張強そうですね。^^;
くろばい
2008/03/16 00:14
ぐりとぐらさん、コメント有難うございます。
ホント、でかいですねぇ。IKKOキティ。
まさに「どんだけ〜」です。
やっくんもそうですが、芸人さんの寿命って
短いですよね。
実際にはテレビに映っていないだけなんでしょうが、
テレビに出続けるのも大変なんでしょうね。
あんぜんぐつ
2008/03/16 16:19
くろばいさん、コメント有難うございます。
サンリオの中でも、キティちゃんは別格ですね。
まさに横綱です。
結婚前にダイハツとのコラボ「キティMOVE」を
ねだられた時には、冷や汗モノでした。
当然冗談でしたけどね。
IKKOキティは髪型だけでなく、
実はしっかりとメイクもされています。
入手困難な一品なので、大事に飾られていますよ。
あんぜんぐつ
2008/03/16 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ホワイトデ−は あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる