あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!ビアンキ!

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、会社の前に ビアンキ の自転車に乗っている女性がいました。

カラ−は 

チェレステも良いけど、黒もカッコイイですね(^O^)

自転車を停めて、進行方向を見つめています。

どうしたのか声をかけようとしたら、視線の方向からお連れさんが来ました。

そうか、この人を待っていたのか。

お連れさんは GIANT でした。多分(^_^;)

お連れさんは結構速いスピ−ドで走って行ったので、

チラッとしか見えなかった為、車種までは分かりませんでした。

ビアンキの女性もお連れさんに追いつくべく、ダンシングで駆けて行きます。

後姿を見送ったのですが、ここで気付いたことが…

ダンシングの度にフロントが グングン 沈んでます。

と言うことはフロントサス仕様車だから CIELO か PASSO かな?

あんなに沈んだら乗り難くないのかな?

MTBルック車とかは、サスが機能してなさそうに見えるから

そこが 値段の差 なんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はビアンキとかスポーツ自転車に乗っている人が増えましたね。
・・・とは言え、私も自分が買ってから意識しだしたので、
前からたくさんいらっしゃったのかもしれませんが・・・。^^;
私も街走りの時は、フロントサスペンションを起動(?)
したままなんです。
自分ではあまり力が逃げているということを意識したことがないんですが、
はたから見ると体が沈んでいるのかもしれませんね。
そういえば坂道とかは走りにくいような・・・。
くろばい
2008/03/20 23:31
くろばいさん、こんばんは
私も意識しだしたのは、R3を買ってからですよ。
ビアンキ・ルイガノ辺りを見ると
「良いなぁ…」って言う自分がいます(^^;
GIANTが悪いわけじゃないんですけどね。
フロントサスはどうなんでしょう?
自分がサスペンション装着車に乗ったことが無いから
そう思うのかもしれません。
本気走りで30km/h巡航とかなら
ロスが有るのかも知れませんが、
街乗りなら問題無いんでしょうね。
あんぜんぐつ
2008/03/21 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
おっ!ビアンキ! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる