あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遠回り…

<<   作成日時 : 2008/04/15 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に朝から天気が良かったですね(^_^)v

こんな日はちょっとだけ早めに出勤して、遠回りして行きましょう。

いつもより30分早く出勤します。

コ−スはいつも帰り道に通っている10kmコ−スを逆周りで走ります。

画像


↑桜が咲いています、ほぼ 満開 です(*^_^*)

もうちょっと走ると桜のトンネルなんで、そこも撮りたかったんですが

交通量も結構あるので無理はできませんでした。残念!(>_<)

自転車通学の中・高校生を ごぼう抜き しながら走ります。

R3でもママチャリには負けませんよ!

しばらく走っていると バキッ って激しい音がしました。

何の音だ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

…どうやら先日つけたフロントの泥除けに不具合が発生した模様です。

会社に到着してから確認してみましたが、外観的な問題は見つかりません。

しかし、最初よりグラついているようです。

要補強対策ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜きれいですね。
こちらは完全葉桜になってしまいました。
そう考えると日本て広いですね。
自作のフロント泥除け始動ですね。
音は何の音でしょうね?外観に変化がないとなお不気味ですね。
補強がんばってくださいね。
くろばい
2008/04/16 00:00
くろばいさん、こんばんは
こちらは満開でちょうど見ごろです。
くろばいさんが楽しみにしている「三春滝桜」ですが
今週末が見ごろな様です。
遅くとも来週前半までに来ないと
散ってしまうかも知れませんね。

泥除けはプラスチック製のブラケットが
振動に耐えられなかったみたいです。
対策方法は頭の中にあるのですが、
ちょっと忙しくなってきたので、修正はお預けです。
あんぜんぐつ
2008/04/16 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ちょっと遠回り… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる