あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 迂回路のご案内

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チ−ムENDLESSの皆様、間もなく あぶくま自転車道走行会 ですね。

先日下見を兼ねて走った時、富久山清掃センタ−付近が通行止めになっていました。

工事期間が 〜3/28まで となっていたので今日の帰り道、確認に寄って見ました。

さて、工事は終わっているでしょうか(?_?)











…残念ながら、いまだ工事は続いていました(T_T)

今日は上流方向から様子を見に行ったので、ホ−ス避けが有るかは確認していませんが

工事が終わる様子は見られません(;´д`)トホホ…

もし、走行会当日も工事が終わっていなければ 大幅に迂回する 必要があります。

・小和滝方面〜小泉方面〜あぶくま自転車道ル−ト

もしくは

・旧4号国道〜うねめ通り〜東部幹線〜あぶくま自転車道ル−ト

…この2ルートが一般的な迂回ル−トでしょうね。

(裏道はありますが、地元で無いと通行は難しいでしょう)

しかし、この迂回ル−トはあまりに大回りすぎます。

そこで!裏道のご案内です。前置き長い(-.-;)

まずは、あぶくま自転車道の入り口を目指して走ってください。

すると、右手に 福島県酒類卸 が見えてきます。

画像


ここは自転車道入り口よりも手前なので、

入り口を確認した場合は引き帰して来なくてはなりません。

画像


↑福島県酒類卸 の敷地が終わった所を右に曲がります。

画像奥に砂利道が見えますが、ここを左に曲がります。

ちょうどクランクを走るような格好になります。

画像


↑砂利道を進むと舗装路に出ます。

この突き当りを右に曲がると あぶくま自転車道 です。

距離にして2kmほどはショ−トカットすることになりますが、

さほど問題にはならないでしょう。

本当はご一緒できれば良いのですが、仕事の予定は覆らないみたいで…orz

直前の4/4も確認してみますが、もし工事が終わっていなければ

このル−トも検討してみてくださいね(o~-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
あんぜんぐつさんも、一緒に走りたかったな〜
今度は、是非、一緒に走りましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
HIDE
2008/04/04 21:04
hideさん、こんばんは
そうですね、残念でしたね。
私も機会が有ったら、福島方面に走ってみますよ〜
(^o^)/
あんぜんぐつ
2008/04/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
迂回路のご案内 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる