あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 可哀想なアンカ−

<<   作成日時 : 2008/05/14 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨が降っています、ジテツ−はお預け。

今週末は晴れそうだから、走りに行きたいですね。

さて、先日アパ−ト駐輪場に現れたアンカ−FR700

可哀想な事に 雨ざらし です。

そりゃ人様のものだから、とやかく言う事ではないかも知れないけれど

せめてカバ−くらいかけてあげれば良いのに…

こないだ アンカ−オ−ナ−とニアミス したけど

年齢は30代後半くらい、小学生らしい息子さんとサイクリングで出かけるところでした。

う〜ん、転勤族でもあるんでしょうか?

2DKのアパ−トで、家族がいたら室内保管は難しいだろうけど

自分で大枚をはたいたなら、もう少し気を使うんじゃなかろうか?

きっと前のオ−ナ−から 格安で譲り受けた とかなんじゃないかなぁ?

すべては想像に過ぎないけれど、あまり大事に扱われていない気がします。

こんなのだったらアンカ−を見かけないほうが良かったなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
雨ざらしはちょっとキツイですね。
でも、もしかすると部屋の中には高級バイクが・・・なんてこともあるかも??
我が家も、自室にはロード4台とMTB1台を保管していますが、入れきらない5台は自宅ガレージに出しています。
一応屋根はあるので雨ざらしでは有りませんが、室内保管とは全く違う状況です。

look381
2008/05/14 20:38
look381さん、こんばんは
なるほど、その可能性は捨て切れませんね。
ですが、そんな自転車乗りだったらアンカ−だって
雨ざらしにはしないはず…
と言うか、して欲しくないですね。

それにしても自転車5台ですか。すごいですね。
一度に乗れるのは1台だけでも、
ちょっとの買い物用、ロングライド用、輪行用…
と増えていくんでしょうね。
私も常時車載用のミニベロほしいなぁ。
あんぜんぐつ
2008/05/15 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
可哀想なアンカ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる