あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キモッ」って言われた!

<<   作成日時 : 2008/05/17 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は土曜日だけどお仕事、夕方まで作業をして帰宅の途につきます。

その途中、止むを得ず歩道を通る場所があるんだけど

そこですれ違った女子高校生(中学生?)に

「キモッΣ(゚Д゚;)」 って言われました…orz

ナゼ?何で?

歩道に入ったらジャ−ジの女の子が3人いて、歩道が狭かったから待っててくれたその子たちに

「ごめんねぇ」 って言っただけなのに〜。

もしかして自意識過剰なだけ?

でも、こっちを見ながら言ったような気もするし…

ムカッ(-_-#) っときたけど、勘違いでも困るのでスル−したけど

私が言われたのだとしたら何でだろう?

ツ−キングスタイルが原因か?

知らないオッサンから声を掛けられたからか?

ム〜、ここは一晩寝て忘れることにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんどは「ダッセェ〜」か…
今日も元気にジテツ−です。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/06/11 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む・・・
勘違いだと思いますよ。
いや,そう思いましょう!
apua
2008/05/17 20:36
『ウザイ』『キモイ』『ダサイ』なんて今どきの子供達の口癖みたいなもんです。いちいち気にしていたらこっちが参ってしまいます。当人達はそんなに深く考えてもいなくて、つい反射的に口をついて出てしまうぐらいのものと思いますよ。「お前に言われたくねーよ」ぐらいにサラッと流しておくのが一番です。
koji
2008/05/18 08:15
aquaさん、コメント有難うございます。
そうですね、勘違いだと思うことにしましょう。
一晩寝たし今日も走ってきたから、
そんなのどっかに行っちゃいました(^^)v
あんぜんぐつ
2008/05/18 17:11
kojiさん、コメント有難うございます。

>今どきの子供達の口癖みたいなもんです。

私も友人と話しているときは使うこともありますが、
他人に向けては使ったことがありません。
(普通の神経ならば使えませんけどね)

思わず口をついて出てくるほど、口癖になっているならば
かえってその方が心配ですね。
大事な場面で(面接とか恋愛とか)その言葉が出てこない事を
祈りたいですね。
その言葉のせいで失敗したなら…
そん時は指をさして笑ってやりましょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あんぜんぐつ
2008/05/18 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
「キモッ」って言われた! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる