あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

遂に買っちゃいました。

画像


画像


↑STIレバ−、TIAGRA ST−4400です。

中古品で約1万円…

新品の約6割のお値段です。

SORAのST−3400の新品も同じくらいで買えたんだけど、

♪中古で〜もTIAGRA〜(むかしCMで流れていた♪卵か〜ら〜プロテア〜のメロディでお願いします)

ってことでST−4400にしました。

一番高いパ−ツから買っていけば引けなくなるだろうから、そういった意味でもSTIから購入。

次に高いのは クランクセット かぁ。

FC−44シリ−ズ+オクタリングBB か

FC−45シリ−ズ+ホロ−テックUBB か…

安く上げるなら前者なんだけど…

どっちが良いのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
欠品
先日TIAGRAのSTIを入手してからというものネット通販でのパ−ツ漁りの毎日です。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2008/05/30 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
買っちゃいました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる