あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中を押しちゃうぞ〜

<<   作成日時 : 2008/05/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だいぶ前ですが、安物の折りたたみを買ってしまった姉。

本人なりに努力して、あの重い折りたたみで 40km ほど走ったりと

なかなかの新化を見せております。

今度は改めて ロ−ドが欲しい とか やっぱりクロスバイク など

悩んでいるみたいです(^^;

さて、そんな姉の背中を押すべくR3を姉に貸します。

目的地は近所の本屋 往復5km ほどの距離ですが

本格的に乗るのは初めてなので、ちょうど良い距離でしょう。

とりあえずサドルを一番低くして送り出します。

…30分ほどして帰ってきました。思ったより早かったなぁ。

姉の顔は興奮で輝いています(; ̄_ ̄)=3

よほど楽しかったのでしょう、いつもの 3割り増し でまくし立てます。

「速い!楽しい!!」

…といった主旨のことを何度も繰り返し主張しています。

これで確実にスポ−ツバイク購入に向けて 背中を押しました。

あとは姉次第…

この調子なら新たなサイクリスト誕生も、そう遠くは無いでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確信犯!  (´▽`)

来月末辺りがXデーでしょうか。
”安いのがあったよ〜”なんて吹っかけたら決まりですね!!
apua
2008/05/31 04:53
aquaさん、コメント有難うございます。
「欲しい!」と思っている人に、楽しさを体験させる。
これで購買意欲は倍増です(^_^)v
おっと、このコメント記入中に姉から
「プロショップ行って来た」とのメ−ルが入りました。
まだ、迷っているようですが
思ったよりも早くサイクリストが誕生しそうです。
あんぜんぐつ
2008/05/31 15:21
お姉さまも、もうすぐスポーツ自転車デビューですね。
1つ買うと次から次へと欲しくなるのが自転車なんですよね。
かくゆう私も二台目を・・・^^;
クロスバイクにされるのか?
思い切ってロードバイクになさるのか?
楽しみですね。^^
くろばい
2008/06/01 00:03
くろばいさん、おはようございます。
プロショップまで行ったものの、R3よりも高価いモノを勧められたようで
改めて金銭的な壁に当たり二の足を踏んでいるようです。
「2日ほどク−ルダウンして、それでも欲しかったら買いなさい」
…とアドバイスしておいたので、購入まではもう少しかかりそうです。
一度買っちゃうと、完成車で10万円以下ならお買い得に思えてしまう!
と言う感覚もあるんですけどね。

さて、どうなりますことやら…
あんぜんぐつ
2008/06/01 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
背中を押しちゃうぞ〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる