あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS フラペで通勤

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は出勤時に土砂降りだったのでクルマで出勤。

当然帰りもクルマになるんですが、何を思ったのか作業用の 安全靴 で帰宅…(^_^;)

おかげで姉と弟には 「あんぜんぐつが安全靴で帰ったのか、まさに あんぜんぐつ だな」

(2人ともブログの存在や私のハンドルネ−ムを知っているのです)

等とからかわれてしまいました(;´д`)トホホ…

今朝は晴れたのに、止むを得ず安全靴を履いてフラペで出勤しました。

帰宅時には昨日履いて行ったスニ−カ−でペダルを踏み踏み…

やっぱり走りにくいですねぇ。

ペダルの上で ズルズル滑る足、 踏んだときにしか伝わらない駆動力。

ケイデンスはもちろん、巡航速度も −5km/h くらいに…

いつもなら遠回りして10km前後は走ってから帰るんですが、

走る気分にならなかったので、最短距離の3kmをゆ〜っくりと走って帰りました。

やっぱり、ビンディングはもう手放せないなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
フラペで通勤 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる