あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいおばあさん発見!!

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごいおばあさんを発見してしまいました…

まずはコチラをご覧ください↓

画像


画像中央左側の  の部分にご注目ください。

668歳女性 バ−ル奪い強盗KO

…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 668歳 Σ(゚Д゚;)

そんな〜、すでに 人間の寿命を超えているよ〜Σ( ̄□ ̄;)

さすが 長寿の国、日本 人知を超えたご長寿が居るのかと思ったら

実際には68歳女性でした(; ̄_ ̄)=3

そうだよなぁ、600歳超えていたら 応仁の乱 や 元寇 を

経験している ス−パ−ウ−マン になっちゃうよ(^_^;)

あ〜、びっくりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天下のヤフーでも、こんなささいなミスもするんですね(笑)

でも実際は68歳でも、バールで強盗を倒すのはすごいですねぇ!!
あたしンち
2008/07/11 22:00
あたしンちさん、コメント有難うございます。
グ−グルに次ぐ大手検索サイトでまさかのミス!
見つけたときは目を疑ってしまいました。
68歳で強盗撃退は凄いですね、今の60代の人は若い頃
厳しい条件で働いたりしているんで、元気な人が多いのもありますが
それでも凄い!
見習わなくちゃいけませんね。
あんぜんぐつ
2008/07/12 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
すごいおばあさん発見!! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる