あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故現場に遭遇

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から3連休ですね、ですが私は今日は出勤でした。

しかもちょっと寝坊してしまったので、いつもの10kmコ−スを走るだけの余裕は無い。

でも、なるべく距離を走りたかったので別コ−スを走って出勤しました。

5kmほど走って、程なく会社というところで 前方の様子がおかしいこと に気付きました。

軽自動車が道路脇に寄って停車していますが、ドアは開けたまま。

近隣の住民の方々が続々と道路に出てきています。

徐行しながら走っていくと道路に携帯片手にしゃがみこんでいる女性がいます。

どうやら倒れている女の子(女子高校生?)を抱き起こしているようです。

その女の子はグッタリとした様子で ピクリとも動きません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「そうです!たった今です!大至急で……」

女性はどうやら警察か救急に連絡している様子です。

周囲には女の子の物と思われるマフラ−等が散乱していましたし、

傍らには友人でしょうか?制服姿の女子高校生が佇んでいました。

…出勤時間も迫っていましたし、その場にとどまっている訳にもいきませんので

その場を確認しながら通過しました。(野次馬は大嫌いですし)

でもあの娘は無事だったのか、気にしている自分がいるのも事実。

あとで現場を通って確認してみようと思います。

皆さんも事故には気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つらい場面に遭遇してしまいましたね。見ないで済めば良かったんでしょうが、一旦目にしてしまうと、後々どうなったんだろうなあ、無事だったんだろうなあなんて気になってしまうのが人情というものです。
事故だけは、遭うことも遭わせてしまうこともしたくありませんね。
koji
2008/11/03 01:05
kojiさん、こんばんは
そうですねぇ、見なくて済めば
それに越したことは無いんですが…
今日通ってみたら、花束も何もあがっていなかったので
無事だったのだと思いたいですね。

事故は嫌ですね、逢う事も逢わせる事も避けたいですね。
あんぜんぐつ
2008/11/03 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
事故現場に遭遇 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる