あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いて通勤

<<   作成日時 : 2008/11/25 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は日中降っていた雨が、夜半からミゾレに変りました。

嫁はいつに無くはしゃいで、ベランダに続く窓を開けて

雪を一掴み持ってきたりしていました。寒いのに…(-o-;)

今朝になって雨・雪は止んでいましたが、一見して凍結しているかどうか判らなかった為

歩いて出勤することに。

寒いので冬用のジャンパ−・ニットキャップ・グロ−ブ・ブ−ツ等で身を固め出発。

約30分で到着しましたが、やっぱり物足りないですね。

同じ時間をかけるなら、やっぱり自転車に乗りたいです。

明日は天気も良くなるみたいなので、ジテツ−できそうです。

3日ぶりなので今から楽しみです(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の雪道、私も、片道5km(45分)で、往復10kmで90分になります。
確かに、自転車に乗りたいですよ〜

ENDLESS hide
hide
2008/11/26 19:05
hideさん、こんばんは
90分も走ったら30km以上は行けますもんね。
時間の割に運動量も少ないし、やっぱり自転車に乗りたいですね。
あんぜんぐつ
2008/11/26 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
歩いて通勤 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる