あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS カッチカチツルツル〜

<<   作成日時 : 2009/01/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

全国的に天気が崩れていますね。

ここ郡山でも雪が降って一度溶けたので、道路は 完全に凍結 しています。

今朝はジテツ−しましたが、帰りは断念して義兄に(クルマで)送ってもらいました。

帰り道では あっちでツツ−こっちでキュルキュル といった感じで

多くのクルマがスリップしていました。

あぁ、自転車を断念してよかった(*´д`)=3

これでしばらくはジテツ−はお預け。

代わりに雪かきが日課になるかも知れませんね(;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、自転車に乗りたい気持ちはやまやまなのですが、安全のために少しだけガマンですね。明日の朝も大変そうです。
koji
2009/01/13 19:56
今日は、道路が凍結しており、危険でしたね。
車でも、怖いですよ〜

ENDLESSS HIDE
hide
2009/01/14 07:44
kojiさん、こんばんは
仰られるとおり、今朝は大変でした。
早起きして雪かきして出勤しましたが、通常の2倍の時間が掛かりました。
立ち往生しているクルマもいたので、しばらくは注意が必要ですね。
あんぜんぐつ
2009/01/14 20:14
hideさん、こんばんは
今朝は本当に危なかったですね。
坂道が凍っていて、立ち往生しているクルマも何台かいましたし、
本当に注意が必要ですね。
あんぜんぐつ
2009/01/14 20:19
今朝もガリガリつるつるですね。
俺は自宅が仕事場なので通勤経験がありませんが、のろのろ渋滞してる車の列を仕事場の窓から見てると、勤め人はホントに大変だなあって思います。仕事する前に疲れちゃいますよねこれじゃ。
大雪にならなかったことだけは幸いですね。
ちゃりけん
2009/01/15 08:40
ちゃりけんさん、こんばんは
今朝もガリガリで、今も雪が降っていますね。
明日の朝も凍結しそうです。
この分では自転車も乗れませんね。
ジテツ−もしばらくはお預けです(;´д`)トホホ…
あんぜんぐつ
2009/01/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
カッチカチツルツル〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる