あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書読書〜

<<   作成日時 : 2009/01/20 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのところ天気が悪くてジテツ−もお預け、ポタリングもお預け。

こんな日は読書でもしていましょう。

今はまっているのはコレ↓


陽炎ノ辻―居眠り磐音 江戸双紙 (双葉文庫)
双葉社
佐伯 泰英

ユーザレビュー:
やはり面白かった!書 ...
おい、熊公・・・「お ...
面白いです磐音シリー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



お約束の時代劇ですね〜(^^;

これは私よりも姉がはまっていて 全27巻をヤフオクで大人買い するほどです。

おこぼれに預かって私も全巻読ませてもらいました(^_^)v

今日買ってきたのはコレ↓





NHKで放送しているドラマを見て、原作を読みたくなって購入しました。

なんと言っても栗山千明さんの 美しいこと!

キルビルや化粧品のCMに出演していたのとは、また違った魅力ですね。

原作ではどんな風に表現されるのか、今から楽しみです(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。
いまの時期は、寝る前の読書ですね〜
私も、『銀輪の覇者』上下を読んで、自分が、自転車で走っているような、イメトレをして、爆睡するのでした〜

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/01/20 20:07
本・・・読みたいのあるけど、いっつも3ページ目で眠くなって一冊読むのに1ヶ月くらい掛かっちゃいます。。。
漫画なら速読なんすけど(汗)
ちゃりけん
2009/01/21 12:36
こんばんは。
この季節、30分も外を走ると、手とか足とかが冷え切っちゃって駄目ですね…。あと、私は抜糸した傷跡に寒さがこたえたり…w
と言う感じなので、帰宅時に遠回りしてなんて帰れないですね(^^;
体重が心配になってきます(^^
アズマオウ
2009/01/22 00:45
hideさん、こんばんは
銀輪の覇者、面白そうですね〜。
自転車関連の小説と言えば「走ル」と言うのを見かけたんですが
買わなかったんですよね〜。

↓こんな本でした。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32039261.html

今から思えば買ってみても良かったかな?
…とは思いますが、文庫にならないと手を出しにくいですね。
あんぜんぐつ
2009/01/22 19:12
ちゃりけんさん、こんばんは
疲れていたりすると、活字を追うのがきつい時って有りますよね。
時間をかけるのも良いけど、そうすると最初を忘れてしまったり(^^;

私は読み始めると、ほかの事はそっちのけになっちゃうので
嫁は不満に思っているか、楽だと思っているか…
口には出しませんけどね(^^;
あんぜんぐつ
2009/01/22 19:18
アズマオウさん、こんばんは
この時期はしっかりと防寒しても、厳しいですよね。
しかも、抜糸あとに響きそうですね〜。
体重は私も心配ですが、暖かくなったら走ることにして
コタツでゴロゴロしています(^^;
あんぜんぐつ
2009/01/22 19:22
本番OKらしいです(人・ω・)$ http://64n.co/
age
2011/12/23 03:04
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♪ http://m-s.e29.mobi/
ありません
2012/01/23 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
読書読書〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる