あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あともうちょっと!

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日降った雪も日陰には残っているものの、だいぶ溶けてきました。

天気の崩れる気配も無いので、今日は久々にジテツ−です(^_^)v

頑張って早起きしましたが、空気圧チェックなどをしていたらAM7:10分を回っています。

10km走れない事は有りませんが、いつも通っているコ−スは 工事中

しかも遅刻ギリギリになりそうな雰囲気です(^_^;)

せっかく走るのだから最短距離もつまらないので、以前から気になっていたところを経由して出勤することに。

それは…ココです!

画像


地元の人しか判らないと思いますが、奥羽大近くの内環状線の行き止まり部分です。

ここは昔から繋がるような話は有るんですが、一向に繋がらなくて環状線なのにブツ切れ状態なんです。

クルマで来ると迂回しなくちゃいけないので、この先がどうなっているのか判らなかったんですよね〜。

身軽さが自転車の身上なので、その特長を生かして行ける所まで行ってみました。

画像


↑おおぅ、行き止まってしまいました(-.-;)

しかし、手付かずの部分は見たところ あと100m 程でしょうか?

これならあともう少しで繋がりそうですね(^ω^)ニコニコ

ここが繋がると移動がだいぶ楽になるから、早く繋がってくれないかなぁ…

〜本日のジテツ−〜
最 高 速 度 : 31.3km/h
平 均 速 度 : 17.4km/h
走 行 距 離 : 10.19km
走 行 時 間 : 35分07秒
積算走行距離 : 2546.2km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、“しまむら”のところに橋がかかりましたよね。先日、気がついてどんなになったのだろうと渡ってみましたが、その先はまだみたいですぐに引き返しました。そこのところなのですか?
内環状ももうすこし、春になるのももう少し、早く気持ちいいジテツウが出来るようになるといいですよね。
koji
2009/02/06 06:35
kojiさん、こんばんは
そうです!そこの道路です!
開通セレモニ−をやっていたので繋がったと思ったんですが、
全工程の半分ぐらいしか開通していなかったんですよね。

春は近いようですが、あと何回かは雪が降りそう…
まだまだ油断は出来ませんね。
あんぜんぐつ
2009/02/06 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
あともうちょっと! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる