あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS PC壊れて直った

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PC壊れました。・゜゜(>_<)゜゜・。

今朝、いつものようにPCを起動して、おなじみサイトを巡回していると画面がフリーズ。

タスクマネージャを起動しようとしてもウンともスンとも言いません。

仕方なく電源スイッチを切って強制終了させて、再起動させましたが

ピィィィィーーーーーーーーーーーーーーーー

ってビープ音が鳴るばかり。

義兄に相談したら 「まずは掃除してみて」 掃除しても直りません。

これからみてもらえないか頼んでみるとOKをもらえました。

PC本体をもって義兄の家に向かい、ああでもない、こうでもないと

試行錯誤すること 約4時間 何とか復旧できました。

結局悪い所はPCのマザーボード(要するに基盤ですね)でした。

普通壊れるところじゃないんだけどねぇ(^_^;)

と、義兄。

なんにしてもPC直ってよかった、修理代は痛かったですけどね(;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC直ってよかったです。
壊れると、ブログ更新も出来なくなりますし、大変です。

ENDLESS HIDE
hide
2009/04/30 10:15
hideさん、コメントありがとうございます。

直ったと思ったら今度はHDD飛んだかもですorz
困りました(-.-;)
あんぜんぐつ
2009/04/30 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
PC壊れて直った あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる