あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹川千本桜

<<   作成日時 : 2009/04/14 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

取引先の近くの桜並木が8分咲きです。

画像


約一週間前はこんな感じでした。

画像


↑つぼみは膨らんでますが、まだまだ咲いてませんでした。

今週末まで桜はもつかな?

週末天気が良かったらR3で出かけたいです。

今日の雨で散らないことを祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
東北はこれから桜本番なのですね。
人生に余裕があったら、桜前線とともに自転車で北上とかしてみたいな〜って思っちゃいました。
アズマオウ
2009/04/15 01:00
雨が降ってしまい、桜も散っています。
土日は、桜ないかもですね。トホホ

ENDLESS HIDE
hide
2009/04/15 07:50
こんにちは!

オレの家の周り(千葉)の桜はほとんど散ってしまっていて、わずかにピンクが残っている感じです

ここ最近は気候が良く、授業中もついウトウトしてしまい大変です(笑)
あたしンち
2009/04/15 20:44
もし染井吉野を逃したら宇津峰の山桜が待ってます。みちのく自転車道浜尾遊水池から宇津峰橋渡ってまっすぐ登って30分です。
山の桜は良いですよ
のーさすまでふぉっくす
2009/04/16 04:35
アズマオウさん、こんばんは
福島県は丁度今が見ごろです。
先週末〜今週末がソメイヨシノが盛りかな?
桜前線との追いかけっこは大変そう。
日本一週した強者もいるみたいですが、私は近場で充分です
(^^;
あんぜんぐつ
2009/04/16 19:31
hideさん、こんばんは
今夜も雨みたいです。
今日の所は千本桜は無事なようでしたが
これからどうなるか…
今週末まではもって欲しいですね。
あんぜんぐつ
2009/04/16 19:33
あたしンちさん、こんばんは
千葉県付近は暖かそうですね。
丁度入学式に合わせて桜が咲く感じでしょうか?
絵になって良いですね。
こちらも最近は暖かくなってきたので、クルマ運転中の
睡魔が半端無いです( ><)
ガムや飴は手放せませんね。
あんぜんぐつ
2009/04/16 19:36
のーさすまでふぉっくすさん、こんばんは
初めましてですよね?これからもよろしくお願いします。
山桜はまだまだ見ごろなんですね。
教えてくださって有難うございます。
機会が有ったら見に行って見たいと思います。
あんぜんぐつ
2009/04/16 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
笹川千本桜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる