あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かきの消費カロリーは??

<<   作成日時 : 2011/01/16 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ、雪降りましたね〜。

こうしてブログを書いている今も、降り続けています。

先日ハートレートモニターを購入したので、

折角だから雪かきでも使ってみました。

結果としては 49分 で 165kcal

前回走ったときは 約1時間 で 約480kcal だったから、

やっぱり走った方がカロリーを消費するんですね。

〜おまけ〜

ちょっと五百淵公園まで行ったので写真を撮ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


寒かったけど、雰囲気がありますね。

最後の一枚を撮った頃から吹雪いてきたので、

すぐに退散しましたけど(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走るほうが消費カロリーがあるんですね〜
しかし、この雪では・・・
また、春に走りまくりましょう〜

ENDLESS HIDE
hide
2011/01/17 19:42
hideさん、コメント有り難うございます。

昨日も雪が降ったから、ジテツーもさぼりがちです。
こんなんじゃダメなんでしょうけど、
暖かい部屋からでたくないのも正直なところで…
春が待ち遠しいですね
あんぜんぐつ
2011/02/02 09:40
今日走りましたが、寒すぎです。
やはり、春が待ち遠しいです。
ENDLESS HIDE
HIDE
2011/02/06 16:10
hideさん、こんばんは
やっぱりまだ寒いですよねぇ。
今日も風が強かったし…
そろそろ走りたいとは思うんですが、
なかなか走れないですね。
あんぜんぐつ
2011/02/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
雪かきの消費カロリーは?? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる