あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコン、ポチりました

<<   作成日時 : 2011/04/07 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在使っているサイコンが調子悪くなっちゃいました。

前から時々速度を検出しなくなっていたのですが、

完全に 不検出 になっちゃいました。

もうちょっと我慢しようかとも思いましたが、

「安くなってないかな〜?」

と、ネットショップを巡回していたら

定価の半額近い値段になっていたので

ポチッとな。

注文したのはキャットアイの

CC−RD300Wです。

サイコンは有線派だったんですが、積算距離を入力できる機能 を優先させました。


問題はこの時期に ちゃんと届くかな〜? と言うところ。

ヤマトや佐川も営業再会したから、問題無いと思いたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコン早く届けばよいですね〜

昨日の地震も、ゆれが凄かったです!!!1

しかし、もう、地震は沢山ですよね。(涙)
原子力発電も、いまだに、決着していないですもんね。
ENDLESS HIDE
hide
2011/04/08 17:58
hideさん、こんばんは

昨夜の地震も凄かったですね。
ですが本震に比べるとやっぱり小さかったし、
地震直後、食器棚を倒れないように対策したりしていたので、
それほど焦らないで済みました。

やっぱり原発が問題ですよね。
アレが落ち着かないと、復興に手が付けられないですもんね。
あんぜんぐつ
2011/04/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
サイコン、ポチりました あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる